物事が上手く行かないは人は時間が止まっている | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。
物事が上手く行かないと仰る方は、過去の話しばかりをなさいます。

私にも経験がありますので、お気持ちは分からないでも無いです。

ですが、どこかで過去と決別をしなければ、今も未来も始まらず、限りあるこの世での時間を無駄にするだけです。

このようなことを申し上げると、殆どの方は、「忘れたくても忘れられ無いんです」と、仰られます。

私にだって、忘れたくても忘れられないことが沢山あります。

・小学生の頃に、両親が離婚の話し合いの為、私を母の妹の家に預け、その当時、叔母が付き合っていた男の人に、寝ている布団の上に乗られたこと。
逃げたことで未遂になりましたが、今でも記憶に残っています。

・母がアルコール依存症になり、夜になるのが怖かったこと。
背中に学習椅子を振り下ろされ、息が詰まりました。

・父は食道癌で、この世を去ったのですが、癌末期の時、私が子宮筋腫を患っていたことで、痛みを抑えるのに、自分が処方されていた「モルヒネ」を飲むように言いました。

このことについては、過去のブログ記事に書かせて頂いていますので、今回の記事に細かく記すことは控えたいと思います。

人って、考えることよりも、忘れることの方が大切な時もあります。
そうじゃなきゃ、生きていけないから。

そして、一番大切なのは、自分の気持ちが切り替わる言葉を探すことです。

私は、「忘れられないことがある」では無く、「私って、記憶力が良いから、忘れたいことも、忘れられ無いのよね」としてきました。

傷ついた心を知っているのは、自分自身です。
その心を励ます言葉を探せるのも、見つけられるのも、ご自身だと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.