どうせ死なないのだから自分の人生を思い切り生きたらいい | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私たちが、大本に戻る時は必ず来ます。

大本に戻る時、「やり切った」「幸せだった」「満足な人生だった」と言える人は少なく、「えぇ?そういうことだったんだ。だったら、もう少しやっても良かったな」「あれ、もう少し無理したらいけたかも」と思う方の方が多いのでは無いかと思います。

そして、最も多いのは、「あー!死ぬかと思った」だと思います。

私たちは、魂です。
この世に居る時は、肉体を持った魂です。

大本に戻る時には、肉体が無くなるだけで、魂としては生きています。

魂としての「死」を意味するのは、未成仏となって、大本に戻れないことだと思います。

そして、未成仏になる魂というのは、一つ、二つの「恨み」や「憎しみ」を持っているということよりも、「未練」を持っていることだと思います。

「未練」を持って、「未成仏」になって、苦しむぐらいなら、スパッと、帰った方が良いと思います。

その為にも、「どうせ、死なないんだから」という気持ちで、自分がやりたいことは、思い切りやった方が良いと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.