神様やチームの方々は常に私たちの傍にいます | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いております。

先日、私は、ご縁を頂いている方からご連絡を頂き、その内容に胸が熱くなりました。
この記事の中では、Rさまとさせて頂きます。

Rさんから頂いた内容は、下記の通りです。

やんちゃ様
ご無沙汰しております。やんちゃ様、やんちゃ様のチームの皆様、お変わりございませんでしょうか。一昨年の〇月に3回目の鑑定をしていただいたRです。

先月の〇月〇日に、無事、鹿児島に引っ越しすることができました。
引っ越し前は、不思議な流れで、とんとん拍子に部屋や、引っ越し屋さんも決まり、本当に、本当に、スムーズに引っ越すことができました。
チームの皆様、御祭神様のお導きを感じ、とても嬉しかったので、長くて申し訳ないのですが、ご報告させてくださいませm(_ _)m

住まいを決める際のことなのですが、私は、今年の2月初め頃に新しい住まいを決めるつもりでいました。
ですが、お正月に鹿児島の新田神社(御祭神様に、瓊瓊杵尊様がいらっしゃいます。)でひいた御神籤には、転居の欄に、「急ぐがよろし」、と記されてありました。
ですが、私は、2月に決めるんだから早い方だし大丈夫だよね、、と思っていました。
その後、息子の受験の際に、やんちゃ様より送っていただいた、有難い、ご縁の方からの湯島聖堂様の学問成就のお守りを、無事、合格できた御礼と、お守りをお返しするために、多久聖廟様(佐賀県多久市)に伺いました。
その時に娘が、いつの間にか御神籤をひいており、「引っ越しのところに、(早くしなさい)って書いてあるよー!」と伝えてきました。
「えー!!お正月にいただいた御神籤も、同じ内容が書いてあったんだよね、、」と言いながら、御神籤を見せてもらうと、確かに記されてありまして、、、。
その後、自宅に帰りながら、なんとなく、早くした方がいいような気がして、早めに部屋をネットで探したところ、たまたま探していた地域に、希望に近い間取りで、少し抑えめのお家賃で、お部屋が一つだけ見つかりました。
子ども達も、その間取りを気に入り、部屋がその地域に他に無かったこともあり、このタイミングを逃してはいけない気がして、一月末に、すぐ契約いたしました。

部屋を早く決めたことで、引っ越し業者さんも早めに決まり、引っ越し準備も余裕をもってできたので、あまりバタバタすることもなく、スムーズに引っ越しをすることができました。
引っ越しした後、テレビのニュースで知ったのですが、引っ越し業者さん、今年は色々な事情で、あまり空きがなく、引っ越しできない場合もあったと聞き、驚きました。引っ越しを早くしなさいというのは、この事だったんだ、、、!!!と、驚きと共に、しばらくテレビの前から動けませんでした(°_°)
あの時、少しでも部屋決めが遅れていたら、引っ越しも、3月中に出来なかったかも、、、と思うと、御祭神様のお導きに驚きながら、有難い気持ちで、胸がいっぱいになりました。
4月の初めには、息子が大学の寮に入ることになっていましたので、もし引っ越しが遅れていたら、本当に準備が大変だったと思います。

チームの皆様の段取り、御祭神様のお導きがなかったら、こんなスムーズに引っ越しをして、新しい生活をスタートすることができなかったと思います。本当に、本当に、有難いです。

これからも、御祭神様、チームの皆様にご負担をかけないよう、しっかり浄化を続けてまいります。

息子は、寮生活が最初は寂しかったみたいですが、ちょっとずつ慣れてきたようで、ホッとしています。
娘は、習い事を始め、学校はまだ行ってはいないですが、楽しそうに好きなことにチャレンジし始めた姿を見て、私も嬉しいです。

それに、まさか、本当に鹿児島で過ごせる日が来るなんて、、、私にとっては夢のようです。

佐賀県から引っ越しする前に、やんちゃ様より鑑定の際、お伝えしていただいた志賀神社様に、ご挨拶に伺ってまいりました。
悩んだり迷ったりした時に、いつも元気をくださいました。鑑定していただく度に、素敵な神社様とのご縁をお伝えしてくださり、いつもいつも、心より感謝しております。
上手く撮れてないかもしれませんが、志賀神社様(佐賀県佐賀市)のお写真をお送りさせてくださいませ。
お忙しい中、長々とご報告のみの文章を、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。ご報告ですので、お返事はお気遣いなくお願いいたしますm(_ _)m

4月になって、夏のような気温もあれば、肌寒い日もあったりと、体調を崩しやすい季節かと存じます。くれぐれもお身体を大切にされて、お過ごしくださいませ。

心より感謝を込めまして

Rより

と、大変ご丁寧なご連絡を頂きました。

Rさんを強く導かれているのは、ニニギ様です。
ですが、今回は、猿田彦様が「なんとしてでも、なんとしてでも」という強い流れを作ってくださったそうです。

そのことを、猿田彦様は伝えて欲しいとは仰っていません。

ですが、「私・・・」と、ぼそっと、仰られた猿田彦様が、好き♪
キュンってなります。

Rさん、いつも、素敵なお話を聞かせてくださり有難うございます。

心より感謝申し上げます。

※Rさま、この度は、ブログ掲載ご快諾くださり有難うございました。
心より感謝申し上げます。



志賀神社さま、ご本殿です



御由緒です





いつも優しく迎えてくださった狛犬様方です



私が、お正月に頂いたお御籤です

※素敵な御写真をお送りくださり有難うございました。
重ね、感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.