「神様の言葉を伝えます」という方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「神様の言葉を伝えます」と、ブログに記している方がいらっしゃいますが、神様や、魂の方々から、反感を買っていることに気づいていないのでしょうか。

神様や、魂の方々の声を聞くことが出来るのは、特別な人ではありません。

みんな、本来、聞こえています。

ですが、「神は、仰っています。全ての人を愛しなさいと。そして、全ての人の幸せを願いなさいと」のような嘘っぱちを神の言葉だとして、人に伝えるから、人は頭に降りてきた飾らない神様の言葉を、否定し、コミュニケーションを深めることが出来ないんです。

何故、その方は、そのようになさるのか。
全ての方に、神様の声が聞こえるようになると、自分が特別な存在であると言えなくなるからです。
人に、自分のことを特別な存在だと思って貰うためには、何としてでも、人を神から遠ざける必要があります。

そもそも、神の声など聞こえていないと思います。

ただただ、神様が話すだろう言葉を想像し、伝えているだけのことだと思います。

神様って、私たちとかけ離れた存在ではありません。
何故ならば、私たちは、神の分け御霊だからです。

だからこそ、好き嫌いもあり、感覚も酷似しています。

「神様は、みんなを愛しています。誰に対しても、平等です。神は、いつも私たちを大きな愛で包んでくれています」

などと、神は慈悲深く、大きな存在であると伝えながら、実のところ、その大きな存在の言葉を伝えられる自分は、特別と言いたいだけです。

そして、神に愛されたいのであれば、私の言葉を聞きなさいということです。

私が、ご縁を頂く方のチームの方々は、「とにかく、うちの子に浄化をするように言って」と仰られます。

理由は、どのチームの方々も、大切な「うちの子」と、他人を介して話したいなどと望んでいないからです。

私は、ご縁を頂いた方々に、神様や、ご自分を支えてくれているチームの方々の声を、直接聞いて頂きたいです。

だから、そのきっかけとなる浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名を伝えさせて頂いております。

神様は、一部の人とだけ話がしたい訳じゃありません。
みんなと話がしたいんです。

私は、神様の願いを叶えたいです。
それは、散々、神様に願い事をして、叶えて貰って来たからです。

「神の声を伝えます」と仰られる方は、神様の何を分かっているのでしょうか。
本当に、神様のことを知っているのであれば、「神様の言葉を伝える」では無く「神様の声を聞こえる術(すべ)を伝える」となるのでは無いでしょうか。

「神の声を伝えます」と仰っている方は、「貴方には出来ないことです」と、自分を特別だと意識させ、人の時間や出来る体験を奪っているに過ぎないと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの間にお申込みを頂きました方の鑑定料金を、通常の3分の2にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.