神様さまって本当に素敵♪ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、結婚式を見かけたのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時に、結婚式を見かけるというのは歓迎されている証です。
有難く、ご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、少し前に、ある方とご縁を頂きました。
その方のことは、この記事の中で、A様とさせて頂きます。

私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。

Aさんにも、浄化方法、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂きました。

そして、鑑定後、ご縁を頂いた方々とは、メールのやり取りをさせて頂いております。
先日、Aさんから頂いたメールの内容を拝見し、本当に、目頭が熱くなりました。

神様って、本当に素敵♪
シュン・・・ってなってしまいそうな時に、本当に、絶妙なタイミングで、心を温めてくれ、心を守ってくれます。

そのことが、Aさんから頂いた文面に記されていました。

Aさんから頂いた文面は、下記の通りです。


やんちゃさんこんばんは。

202〇年〇月〇日に鑑定していただきました、〇〇県○○市のAと申します。
あれから大分月日が経ってしまい、大変ご無沙汰しておりましたが、やんちゃさんにどうしてもお伝えせねばとメールさせていただきました。

鑑定の時、やんちゃさんから、ご縁を頂ける神社を幾つか教えて頂きましたが、その中で愛媛県の大山祇神社がありました。
鑑定の時はコロナ禍でもあり、○○県からは随分遠い場所にあるため、コロナが収まったら行こうと思っておりました。
そして昨年の暮れ頃に、今年の3月に必ず行こう!と心に決めておりました。
ところが、同居する義母が体調を崩し、見る見る内に寝たきり状態となり、介護が必要となりましたので、大山祇様はしばらくは行けないと諦めておりました。

そうしたところ、今日主人の職場の所長さんが出張で愛媛へ行って来られ、奥さんにと、何と大山祇様の御朱印がされた御朱印帳を渡して下さったのです!そして御朱印の日付が3月31日で、私が今年の3月に絶対行くと思っていた、ギリギリの日付でした。
あまりに偶然で、主人に私が大山祇様に行きたいって事、所長さんに話したの?って聞いたところ、一言も言ってないよとの返事。

身体中に鳥肌が立ち、しばらくは治りませんでした。それからはただただうれしいやら、ありがたいやら、大山祇様の愛に包まれている様で、安心した気持ちになれました。
義母の事もあり、最近は気持ちも落ち込んでいたので、大山祇様ってすごい!離れていてもいつも寄り添って下さってたんだ!本当にありがとうございます♪
やんちゃさん、神様って絶妙なタイミングで奇跡をくださるのですね。
改めて神様の凄さを感じました。

義母の事が一段落ついたら、必ず大山祇様に会いに行きます!そして御礼を言います!
やんちゃさんのブログに出会えて、鑑定していただき、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、二男の離婚問題で鑑定していただきましたが、あれから離婚が成立し、建てたばかりの家も無事売却され、実家を出て行き、今は一人暮らしをしております。
二人の子供の養育費などもあり、大変な部分もありますが、気楽に暮らしているようです。
ご報告が遅くなりましたが、今日やんちゃさんにご報告出来て良かったです。
暖かくなってきましたが、朝晩は肌寒い日もありますので、お身体に気をつけてくださいませ。
遅い時間にメールしすみませんでした。

Aより

とありました。

Aさんから頂いた文面を拝見し、本当に嬉しかったです。
神棚に祀ってある「大山祇様」のお札と目を合わせました。
大山祇様も嬉しそうでした。
一緒に、Aさんから頂いたメールの内容を読みましたから。

神様って、本当に温かくて大好きです。

Aさん、大山祇様、お待ちになられています。
それと、いつも、傍に居らっしゃいます。

幸せを分けてくださり有難うございました。
心より感謝申し上げます。

※Aさま、ブログ掲載ご快諾くださり有難うございました。
心より感謝申し上げます。

※お知らせ
12/1~4/17までの間にお申込みを頂きました方の鑑定料金を、通常の3分の2にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。



沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.