子供の様子がおかしいと思うのであれば | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、「子供が学校に行かないんです」「子供が、部屋から出て来ないんです」「子供が、お友達に暴力を振るってしまうんです」「子供が、知らない間にゲームの課金をしてしまって」「子供が、私のお財布からお金を盗むようになってしまって」と、「子供が」「子供が」と、お話しくださる方も多いです。

そして、「子供を、どう説得したら良いのでしょうか」とのこと。

そのような方に、私が申し上げるのは、「お子様には、何も話さないでくださいませ。貴方が、浄化をしてくださいませ」ということです。

子供は、お母さんがおっぱいを飲ませてくれたことも、おむつを取り替えてくれたことも覚えていません。
ですが、ご飯を食べただけで「美味しい?お利口さんだね~♪偉いね~♪」と温かく褒めてくれた、お母さんのエネルギーだけは覚えています。

それは、幾つになっても、女性男性問わずです。

子供は、幾つになってもお母さんが大好きです。

だからこそ、お母さんのエネルギーが変わってしまうと、お子さんは、途端に落ち着かなくなってしまいます。

目の前にお母さんが居ても、お母さん不在の状態になります。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いておりますが、お母様方からは、「子供が学校に行くようになりました」「子供が、部屋から出てきて、一緒に食事をしてくれるようになりました」「子供が、自分の体を傷つけることを止めました」などの内容を記してくださっています。

お母さんのエネルギーが安定していると、子供は、「お母さんがいつも傍に居る」と思い、自分がしなければならないこと、自分がしたいことに、夢中で取り組んでいくことが出来ます。

子供には、お母さんのエネルギーが安定していること、お母さんが発するエネルギーが穏やかで、温かであることが必要です。

世のお母様方、どうか、どうか、特別なことをしたりするのではなく、子供が求めている「母親というエネルギー」を保ってくださいませ。

※お知らせ
12/1~4/17までの間にお申込みを頂きました方の鑑定料金を、通常の3分の2にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。



沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.