自分を大切に出来ない人は人からも大切にされない | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、嫌な夢ばかり見るのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
私たちは、眠っている間もマイナスエネルギーを発しています。
そのマイナスエネルギーを吸収してくれているのは、シーツです。
シーツを交換してみては如何でしょうか。
質の良い睡眠に繋がると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いております。

お送り頂く内容には、「浄化を始めてから、人間関係が変わってきたような気がします」
「浄化を続けています。職場で、嫌な仕事を押し付けられることが多かったのですが、最近、そんなことがパタリと無くなり不思議です」「神社に行った時、とても親切に対応してくださり、嬉しかったです」「仕事で、新しいプロジェクトのリーダーを任されることになりました」と記されていることが多いです。

私は、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えしただけで、何もしていません。

ご自身が、浄化を続け、ご自分を労わり、ご縁を大切にしたからこその結果です。

エネルギーが整っている人には「華」があります。
人は「華」がある人を好み、「華」がある人を攻撃しようとはしません。

エネルギーが整っている人の言葉には、説得力があります。
ですので、信頼を得ることが出来、お仕事にも繋がるのだと思います。

エネルギーが整っている人が発する「気」は温かいです。
人は温かい「気」を発する人を好みます。
そして、温かい「気」を発する人の傍に居ることを望みます。
温かい「気」を発する人の傍に居たいと望むことで、嫌われないようにします。
嫌われないようにする為には、優しくするしかありません。

自分のエネルギーは、自分で整えることです。
人にして貰うのは、自分を大切にしていることにはなりません。

エステや、マッサージとは違うのですから。

※お知らせ
12/1~4/17までの間にお申込みを頂きました方の鑑定料金を、通常の3分の2にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.