要らぬ心配 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いという事は、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「お風呂での浄化の最中、会社での嫌な事ばかりが頭を巡ってしまって・・・」や「折角、浄化をしているのに、昔の嫌なことを思い出してしまって・・・」という内容を記される方がいらっしゃいます。

浄化に失敗はありません。

お風呂での浄化の際に、嫌なことを思い浮かべるのは、体がどこで思い浮かべたら良いのかが分かっているからです。

家の様々な所でマイナスエネルギーを落とさず、一番落として良い場所、落としても流してしまえる場所、そのことを体が把握しているということなのですから。

要らぬ心配をせず、続けてくださいませ。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.