鑑定師の体調不良は恥 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字を目にしたり、耳にしたりするという事は、チームの方々からサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には「以前、ある人に視て貰ったんですけど、その人に『貴方を視ると具合が悪くなる。本当に、貴方は大変な人だから』と言われて・・・」や、「私は、沢山の人を命懸けで祓っているから」と言われたものの、何も変わらず、反って深刻な状況になったと、お話しくださる方もいらっしゃいます。

馬鹿馬鹿しい。

先ず、鑑定師が、相手を視てダメージを受けることはあります。
ですが、そのことを相手に伝える必要など、どこにもありません。
そのようなことを伝えれば、お相手が「私って、そんなに深刻なんだ・・・」と思ってしまいます。

仮に深刻な状態であっても、改善策を伝えるべきであり、自分の状態を伝える必要は無いと思います。

結局のところ、お相手に『私って、凄い人なのよ~』と伝えたいだけなのだと思います。
そのような方というのは、「人のことが視える」ということで、人の興味を惹き、ご自分の寂しさを紛らわしているだけなのだと思います。

そして、鑑定師は、誠のことを話していれば、お相手チームの方々から「免疫力」を貰えます。

ですので、お祖母ちゃんからは「鑑定師が、体調を崩したりしたら恥だよ。本当のことを話していないってことになるんだから」と言われ、いえ、脅され、人様を視させて頂くようになってから、風邪を引くこともできません。

人に視て貰いたいと思うのであれば、体調不良の方は止めた方が良いと思います。

今まで、ご縁を頂いてきた相手のチームの方々に恨まれているのですから。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.