繋がり | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
物事には、バランスというものが必要です。
神社は清く、お寺は強いです。
どちらとものご縁を頂いてこそ、物事は上手く運ぶのだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、ブログの最初にも、憑き物が憑いていたことがあると書かせて頂きました。

憑き物は、曾祖母所縁の寺にて祓って頂きました。
私の生まれ故郷は、石川県金沢市です。

憑き物を祓って頂いてから、私は、自分の人生を取り戻し『これが、私の人生なんだ』と今を生きています。

金沢のお寺は、私を江戸に出してくださる後押しをしてくださり、大阪に引っ越す際には、住まいとなる場所のお祓いを、金沢からしてくださいました。

先日、若ご住職さまに「お寺のお品をお送り頂けませんでしょうか」とお願いし、昨日、届いたので、お寺にお礼の電話をさせて頂いたところ、若ご住職様の奥様が「先程、病院で大住職が息を引き取りました」と、お話しくださいました。

ほんの数日前、大住職さまのお声を聞かせて頂いていました。
あれが、最後になったんだと思いました。

そして、夜になり、若ご住職様から「やんちゃさん。品、届きましたか」と、ご丁寧なご連絡を頂きました。
余りにも、いつもと変わらないトーンでお話になられるので、なんとお悔やみ申し上げて良いのか分かりませんでした。
お悔やみの言葉も言えていないのに、私が「大住職さまは、何時ごろ、ご逝去されたのでしょうか」とお尋ねすると、「○○時、○○分です」と、お答えくださいました。
『ああ、やっぱり・・・』と思いました。

私が、お寺からのお品を郵便局さんから受け取った時間だったからです。

そのことを、若ご住職さまに申し上げると、「繋がりって、こういうことなんでしょうね」と仰ってくださいました。
悲しいことなのに、嬉しいという気持ちがありました。

そして、ずっと「33」の数字を見ました。
神様、魂の方々が、私に「大丈夫」と送ってくださる時のサインです。

大住職さま、本当にお疲れさまでした。
本当に、有難うございました。

大住職さまのお強く優しいお顔と、金沢の豊かな景色が重なります。

本当に、本当に、有難うございました。
心より感謝申し上げます。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.