人に視て貰う前に | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

鑑定師に、鑑定を申し込むのであれば、その鑑定師が浄化などで身を整えているかどうかを確かめてください。

最近、浄化もしていない鑑定師に鑑定を申込み、そのことを繰り返し、憑き物を付けられている方が多いです。

そのような方を祓うお寺の方は、本当に大変です。

また、ご自身にも、ご家族にも、深刻な不具合が出ていることが多いです。

ご自分や、ご自分の周りの人を守る為にも、『私には力があるんです』などという方よりも、身を整えるということをしているか、どうかで決めた方が良いと思います。

そして、「私は、人から、貴方って凄い能力があるからと言われて鑑定師になったんです」と仰られる方は、誠の鑑定師ではありません。
そもそも、鑑定師は、人から選ばれるものではありません。
心を伝えたい方(=神様、魂の方々)が選ぶんです。
自分の言葉を誰に伝えさせるかは、伝えたい方が選ぶ。
当然のことだと思います。

神を降ろしますなどと仰られる方がいらっしゃいますが、神様は降ろせません。
また、降りてきて頂いても困ります。
鑑定師は、自ら聖域に入りにいくんです。
だから、能力などでは無く、行き来出来る体力が必要となります。

「力が~」などと仰られる方は、驕りがあるのだと思います。
驕れば落ちる、落ちれば憑き物だらけの体になります。

冷静であれば、「力が~」などと、自分でいうことなど無いんです。

ご自分の人生に関わることです。
良く考えて、判断なさった方が良いと思います。

人と真剣に向き合おうと思う時、「力」が必要でしょうか。
私は「力」よりも、「誠意」が必要だと思います。

誠意を持って、人に接することが出来ない方に限って、力を誇示するのだと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.