麻賀多神社(千葉県) | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするというのは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

ご縁を頂いている方より、麻賀多神社(まかたじんじゃ)のお写真をお送り頂きました。
ご本人様に、境内を案内して頂きましょ♪

こちらは、千葉県成田市台方の麻賀多神社さんです。









鳥居をくぐり、参道を進むと、正面のに拝殿が見えます。

境内に入るとすぐ右手に、手水舎があり、手水舎の奥の道は麻賀多神社さんの森へと繋がっています🌿

参道を進むと、道祖神様方や、祓戸の神様方がいらっしゃいます✨







拝殿です。

御祭神様は、
稚産霊命(わくむすびのみこと)様です✨

狛さん方もいらっしゃいます😊

拝殿を囲むように、た神様方のお社が、たくさんあります。
左手の方へ進んでいくと、大杉(御神木)さんがいらっしゃいます✨

大杉さんは、お写真に入りきらないくらい大きいです。
真っすぐで、とても綺麗な御神木さんです✨













お二つ並んでいらっしゃるお社さんは、
三峯神社さんと古峯神社さんです。













拝殿の右手側にもお社さんがあり、天神神社さんと天之日津久神社さんがあります😊

右手奥を進むと、麻賀多神社さんの森があります✨









森の中には、子安神社さんと、大権現社さんがあります✨











森は、とても静かで、大変美しく、様々に豊かです✨

お伺いさせて頂いたのはでしたが、緑豊かな森でした✨
他の季節も、それぞれに、様々に美しいのではないかと思います😊

台方の麻賀多神社さん、様々に、豊かなお時間を過ごさせて頂ける、とても素敵な神社さんです✨









※素敵な御写真をお送りくださり、境内を案内してくださり有難うございました。
 心より感謝申し上げます。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.