コミュニケーション | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするという事は、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、『あぁ。これじゃ、周りの人とのコミュニケーションが上手く取れないはずだわ』と、改めて思う時があります。

それは、「やんちゃさん。この場合は、どうしたら良いのでしょうか」とご質問をくださり、そのことに対し、私が提案をさせて頂いても、なんら返信が無い方です。

人とのコミュニケーションが上手く取れている方は、人に何かを尋ねて、相手が返した時、「分かりました」などの言葉の返しをなさるはずです。

一方、人とのコミュニケーションが上手くいかない方というのは、ご自分が、質問を投げかけて、相手がエネルギーを、時間を使って返しても、パソコンなどで何かを検索したぐらいにしか思っていないです。

かなり前のことになりますが、「至急、教えて頂きたいことがあります」と、鑑定後に、ご連絡を頂いたことがあります。

内容を拝見し、返信をさせて頂きましたが、お相手の方から頂いたメールは、お祭りに参加した可愛いお坊ちゃまのお写真でした。

人に物を尋ねておきながら、返信した内容については、分かったも、分からないも返さず、(そんなことよりも)「うちの子、可愛いでしょ」とのこと。

『だから、貴方にも、ご家族にも不具合が生じるんです。これから先も』と思いました。

私たちが、この世で過ごせる時間には限りがあります。
人に頼るということは、決して間違っていません。

そうやって、私たちは、この世を生きているのですから。

ですが、そのことを重ね、人の時間やエネルギーを自分の為に使わせるということに対し、当たり前だと思っていれば、必ず、ご自分が一番エネルギーを保ちたい時にエネルギーが枯渇し、一番時間が欲しい時に、時間が無くなります。

PCや携帯電話で検索していることと、人に尋ねていることの違いを、一度考えた方が良いと思います。

人には、必ずチームがいて、その人を支えていますから、そのようなことを重ねれば、必ず、相手のチームの方々から無言の復讐を受けることになります。

目に見えることよりも、目に見えないことの方が、この世の多くを動かしています。
そのことを忘れない方が良いです。

※お知らせ
12/1~2/3までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1のブログ記事「お知らせ」に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.