使命というもの | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂いた方の中には、「私は、自分の使命を知りたいんです」と、お話しくださった方もいらっしゃいます。

そのような方に、私が申し上げるのは、「では、今から国家試験を受けて、弁護士になった方が良いと申し上げたら、貴方は、そうなさいますでしょうか。花屋さんになった方が良いですと、申し上げたら、貴方は、花屋さんにお勤めになられるのでしょうか」ということです。

お相手の方は、「出来ないです。それに、何故、私が弁護士とか、花屋さんなんでしょうか」と仰られます。

知りたいと仰っていても、ご自分の意と異なることは、腹に落ちない。

「使命が知りたい」と仰られる全ての方とは申し上げませんが、それでも多くの方は、誰かに「使命」という形で道を決めて貰いたいのだと思います。
そして、その決めて貰いたい道であり「使命」は、国家資格でも無い、店頭に立って人と会話をすることでもない、ただ、ただ、人に求められ、感謝され、崇められるもの。
目に見えない事柄を伝えることを「使命」とすることです。

そうでなければ、「貴方の使命を伝えます」という方と、「私の使命を教えてください」という方の関係性が成立しません。

「貴方の使命を教えてあげます。貴方のそのたぐい稀な感覚は、人を救います。貴方の使命は、人を助けるということです」との話に、 「やっぱり。どうりで今まで働いていた会社や、周りの人たちと感覚が合わなかったはずだわ」と深く納得。

使命というものは、人から与えられるものだと思っていらっしゃるのでしょうか。

最初から、自分の使命は「これ」でなければ認められないと考え、そう話してくれる人に目星をつけて、言わせるのであれば、それは、使命でもなんでもないと思います。

私は、現在、人様を視させて頂いておりますが、「使命」だと思ったことは一度もありません。
ご縁を頂いた方々とは、私の「使命」の中でお会い出来たのでは無いと思っています。
「使命」では無く、自分の「生き方」と捉えた時に、覚悟というものが芽生え、腹を括ることが出来、鑑定後も、ご縁が繋がっているのだと思います。

「使命」と「生き方」、人に「使命」を尋ねているようでは、「使命」を感じることも「生き方」を見据えることも出来ない気がします。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.