神様とのコミュニケーション | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いております。

鑑定後まもなく頂くメールには、「浄化は続けています。今は身を整えることに意識を向けたいと思います」と記されていて、暫くすると「同じ数字を見ていますが、まだサインの意味が分かりません」とあり、その後に頂く内容には「やっと、サインに対して有難うございますが言えるようになりました。私のチームの大丈夫のサインは○○です」と記してくださっています。

そして、更に時が経つと、「最近になって、やっと『大好き♪』と言えるようになりました。まだ照れくさくて、ぎこちなさがありますが・・・。いつか、やんちゃさんみたいに『ちゅっ!』とか言えたらいいなと思っています」と、ご連絡くださいます。

神様とのコミュニケーションというブログタイトルで、うちのお祖母ちゃんとのことを引き合いに出すのはどうかとは思うのですが・・・。

私は、お祖母ちゃん(母方の祖母で、私が一歳半の時に亡くなっています)と最初に会ったのは、今住んでいる家(当時は、伯母が住んでいました)でした。

最初は、人見知りというのか、魂見知りというのか、お互いにどのように接して良いのか分からない状態でした。

「○○ちゃん」(子供の頃の私の愛称です)と呼びかけられ、『お祖母ちゃんって、私のこと○○ちゃんって呼ぶんだ』と思っていたのですが、時が過ぎ、「○○」と名前で呼ぶようになり、『呼び捨てかよ』と思いました。
ですが、今では「あんた」です。

神様とのコミュニケーションというのは、人とのコミュニケーションと、なんら変わらないと思います。

戸惑いから始まり、心を近づけ、返事に心が温まり、心重ねてこれからに繋がっていくのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.