好循環 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするという事は、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、ご縁を頂く方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いております。
その際に申し上げるのは、「寺社に伺うのは、直ぐにで無くとも良いですが、浄化は、今日から毎日続けてくださいませ」ということです。

私たちは就寝時、ほんの僅かな時間ですが、大本と繋がってエネルギーチャージを行っています。
このエネルギーチャージは、神社やお寺でチャージするものとは比較にならないほど大きなものです。
深刻に憑き物が憑くと、睡眠障害を起こしますが、これは未成仏の方々が、このエネルギーチャージを阻止するからです。
神社やお寺に伺っても、未成仏の方々への影響は少ないですが、大本からのエネルギーチャージをされると憑いていられなくなる為、なんとしてでも阻止しようとします。

かなり前のことですが、「私は憑かない人なんで」と仰った方がいらっしゃいましたが、そのような方が一番危ないですし、憑いています。
憑き物が憑いたら終わりということでは無く、対処をしたら良いだけです。
ですので、「私は、憑かない人なんで」と、(憑き物に)言わせられるということは、対処をさせないつもりだからです。
また、この世では条件はみんな同じです。
この世で過ごす限りは、「絶対大丈夫」は、どなたも言えないことです。

健康で、はつらつと過ごす為には、体のメンテナンスが不可欠だと思います。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いております。
皆様方、「先日は、○○へ行ってきました」「充実した時間が過ごせました」「また伺いたいと思いました」「二度目の○○です。今回も楽しい参拝でした」と記してくださっていて、中には、『またぁ?』『貴方、いつ仕事してるの?』『そんなに家を空けて、ご家族は大丈夫なの?』と思っていたこともあったのですが、『そっか・・・』と思い直しました。

浄化をして身を整える→チームのサインを受け止める→チームと共に神社、お寺に参拝に伺う→エルギーチャージに加え、普段とは違う景色を見ることで気持ちが新たになる→仕事に身が入る→仕事に恵まれ、経済的に潤い、家族との関係も良好な状態が続く→家庭内の空気が整い、出掛ける時に気持ち良く見送って貰え、ご自身も理解してくれる家族を大切に思う→更なるご縁と自分の未来の為に浄化をして身を整える→チームのサインを受け止める・・・・・。

「好循環」しているということです。

自分の人生を「好循環」させられる人というのは、「幸せになる覚悟」を付けた方だと思います。

「覚悟」を持った方、「腹を括った」方というのは、ぐちも言わず、掴み取るまでなさいます。

だから、自分の人生を大切にし、人の人生も大切に考えられるのだと思います。

暑い日が続いております。
お体を大切に、お過ごしくださいませ。



沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.