意識の引っ張り合い | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、体力が落ちてきたように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
不要なエネルギーが蓄積されると、体力、気力が落ちてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
心身共に軽くなって来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 苦手な方、反りの合わない方のことを考えてしまい、「もう、嫌!」と思うことがある方は、「もう、嫌!」と思った時に、一度意識を切ってしまった方が良いです。

人の意識というものは、相手が目の前に居なくても、深く、強く考えることによって、お互いに紐の端を持つように繋がってしまいます。

『どうして、あの人のことばかり考えてしまうの?』というのは、意識で繋がり相手の方も思っていることです。

『なんで?』と『なんで?』が繋がって、それが続いてしまいます。

そして、この意識の引っ張り合いは、エネルギーが枯渇している人には不利になります。
相手のことを考えれば、考えるほど、相手に自分のエネルギーを提供することになるからです。

例えば、反りの合わない上司に、散々、嫌みを言われ、家に帰っても考えてしまう時。
感情的になって、エネルギーが乱れていると思います。

そのような時に、相手のことを考え続けると、相手に対し、自分のエネルギーを渡してしまうことになります。
結果、その上司は、自分以外のエネルギーを手に入れたことで、増々、パワーアップ!
いつも以上に、滑らかな口調で嫌みを口になさると思います。

好ましくない方のことは、その方と接している時以外には考えないようにすることです。
と言っても、考えないようにすることは困難だと思います。

ですので、考えても良いんです。
考えていると気が付いた時に、一度意識を切ること。
それでも、考えると思いますので、また意識を切ること。

意識が相手に到達しなければ、自分のエネルギーを差し出すことには繋がりません。

また、自分のエネルギーが奪われるだけではありません。
お相手の方に、万一、憑き物が憑いている場合、意識が繋がっていることを良いことに、移動してくる場合があります。

私が、ご縁を頂いている方も、数名の方が、このような体験をなさっています。

好ましい方のことを考え続けるのは良いと思いますが、好ましくない方、ご様子のおかしい方のことを考え続けるということには、リスクがあるということを忘れない方が良いと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.