「参拝」は大切「浄化」はもっと大切 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、結婚式を見かけたのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
結婚式を見かけるということは、歓迎されているからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
できれば「おめでとうございます」と、お祝いのお言葉を。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いておりますが、その際、「寺社に伺うことは、ご都合もあることと思いますので、直ぐにでなくとも良いです。ですが、浄化は、今日から毎日続けてくださいませ」と申し上げております。

理由としましては、私たちは就寝時、ほんの僅かな時間ですが、大本と繋がり、エネルギーチャージを行っており、このチャージ率は、寺社でチャージするものとは比較にならないほど大きいものだからです。

寺社に伺って手を合わせ、ご縁を頂くことが出来ても、エネルギーを持ち帰られなければ、今後の私たちには繋がっていきません。

寺社のエネルギーを持ち帰る為には、不要なものを落としておくことです。
また、境内を乱すような身(=エネルギー)であれば、眷属が察知し、必要なエネルギーを持ち帰ることが出来ません。

浄化をするということは、就寝時のエネルギーチャージ率を上げ、大本からのエネルギーを極限まで取り込むことです。

大切な人を守れるのも、自分の未来を守れるのも、豊かなエネルギーを持ってこそのことだと思います。
エネルギーが枯渇していては、何も出来ません。

「睡眠」というものが、いかに大切かということは、スポーツ選手も仰られることです。
心身共に酷使するのは、スポーツ選手に限らず、私たちも同じことです。

この世を豊かに生きたいと望むのであれば、エネルギーを枯渇させず、エネルギー補給を怠らないことだと思います。

神も、魂の方々も、人も、エネルギーがみなぎっていて、その為に努力をしていて、先を見ている人が好きです。
健康で、はつらつとしている人です。

場所に頼ること、形を作ることも良き事かと思いますが、自分自身を整えることこそが、最も大切なことだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.