ずっとお詫びに伺いたかった神社 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 一昨日の夕方のブログに、手向山八幡宮の写真を載せさせて頂きましたが、こちらの神社は、私が、ずっと、ずっと、お詫びに伺いたかった神社です。

鑑定をさせて頂くようになった初めの頃、私はある女性と、ご縁を頂きました。

その方に、手向山八幡宮が映り、伺うことをお勧めいたしました。

お相手の方から後日、メールにてご連絡がありました。

その内容は、「行きました。古くて、寂れていて、あんな神社に私の縁があるのでしょうか。私は、もっと華やかな神社の縁を求めていたのに・・・」かなり前のことなので、全ての御言葉を記憶に留めてはいないのですが、実に酷い言葉が並んでいました。

手向山八幡宮さんを慕っていらっしゃる魂の方々は、お相手の方のお心に対し大激怒。

八幡宮、宇佐神宮を慕っていらっしゃる方々も大激怒。

私も、説明が不足していたと思います。
そのことは認めます。

ですが、その前に「私は、伺った寺社の御由緒は、よくご覧になられた方が良いです」とは申し上げております。

歴史ある寺社は、形を残し、伝えなければならないことがあり、華やかとは程遠い部分もあります。
それこそが、時間の流れだと思います。

私は、この度、お詫びに伺うことが出来、本当に有難く思いました。

手向山神社を足蹴になさる方に、東大寺とのご縁が深まることがあるのだろうかと思います。

最初から意味を知る必要は無いと思いますが、知った時には、心改めて、ご縁を深めることなのでは無いかと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.