マイナスエネルギーが溜まるとペットに影響が出る | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、ペットの不具合についてお話しくださる方々もいらっしゃいます。

ペットというのは、行動範囲も、浴びるエネルギーも限られています。
だからこそ、エネルギーの逃げ場がありません。

日光浴、お散歩、お食事も大切なことですが、その大切なペットという家族に触れるご自身のエネルギーは、もっと大切だと思います。

整ったエネルギーで触れて差し上げれば、日々楽しく過ごすことが出来、日々心通わすことが出来、沢山の時間を一緒に過ごせるのでは無いかと思います。

私が今まで、ご縁を頂いた方の中で、「動物の声が聴けるんです」という方がいらっしゃいましたが、どなたも「飼い主さんには、エネルギーを整えて触れてくださいねと話しているんです」と仰った方はいらっしゃいませんでした。

本当に、動物の心が聞けているのだろうかと思いました。

私たちが沢山のエネルギーを浴びることは、ペットとして一緒に過ごしている家族も同じです。

大切な家族なら、出来るだけ整った身で触れて差し上げることだと思います。

それは、はっきりと寿命に繋がることですから。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.