ただ一言たった一言 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰ったマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、憑き物が憑いている方もいらっしゃいます。
また、深刻な、お体の不調をお話しくださる方もいらっしゃいます。

常にではありませんが、私は、お相手のチームの方々から求められれば、お寺に繋げさせて頂きます。

祓って頂きたい内容をお伝えし、「ご本人様には、○○寺の護摩焚きに何度か伺ってくださいと申し上げております。浄化もしてくださいと申し上げております。ですが、かなり深刻ですので、どうかご無事で」と申し上げます。

先ず、憑き物を祓うとなれば、神社と思われる方が多いと思いますが、神社で祓えなかった場合、神社の方は、お寺を勧めます。
神職の方にお力が無いとは申し上げません。
ですが、神職の方は学んだ方であり、お寺の方は修行をなさった方です。

その中でも、人のことを一発で祓える方は限られています。
ご自分の命を懸けられるかどうかです。

年間、数名のお坊様が亡くなります。

また、祓うことが出来るお坊様方は、短命になることもあります。
ですが、そのような方々は、皆様方、そのことを承知でなさっています。

ブログの最初にも、私自身が憑き物に憑かれていて、祓って頂いたと記させて頂きました。

私の今があるのは、あの時、お坊様が、ご自身の命を懸けて私の憑き物を祓ってくださったからです。

生まれ故郷である石川県金沢市から、東京へと住まいを移す時も、東京から大阪へと住まいを移す時も、いつもお経を上げてくださり、お札をお送りくださいました。

私は、お寺に繋がせて頂き、祓って頂いた方に対し、「お寺にご報告を」と申し上げることは、殆どありません。
それは、私が言うまでも無く、皆様方がなさっていらっしゃるからです。

ですが、ご連絡くださったメールの内容から、私にのみご連絡をくださり、お寺には連絡なさっていないのだと、感じる方もいらっしゃいます。

このようなことは、ご本人のお心にお任せ致しますが、一度で祓うということは、二度と繰り返さないということで、お坊様は、ご自身の命を懸けるのですから、ご自分も、二度と繰り返さない為に、「無事に終わりました」「無事を報告させて頂きます」と何らかのお言葉を伝えた方が良いような気がします。

人の命を甘く見るような方は、ご自分の命も、軽んじられて当然だと思います。

心をもって、この世を生きるのか、心無くして、この世を生きるのか。

ただ一言、たった一言が、ご自分の人生を左右するのだと思います。

それは、この世は人の意識で動いているからです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.