偽りの無い幸せ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「毎日、良いことばかりです」「辛いことなんて一つもなくなりました」と、記される方はいらっしゃいません。

「相変わらず色々とあるものの、それでも今が楽しいと思えます」「これまでの人生の中で今が一番幸せです」「チームに支えられながら過ごす日々が楽しいです」と、人生を楽しんでいらっしゃることを記してくださいます。

そのように記される方々というのは、この世で起こるアクシデントから逃げず、沢山のことを学び、その上で「幸せ」を感じていらっしゃるのだと思います。

かなり前に、ご縁を頂いた方ですが、「私は、生まれてから今まで、幸せしか感じたことが無いんです」「もう、毎日が幸せで楽しくて。夫は鬱病で自殺未遂もしましたけど、私は働くことが好きですし、誰よりも幸せです」とお話しくださった方がいらっしゃいましたが、深刻なほど憑き物が憑いていました。

私は、お相手の方が本心を語っていないことは分かっていました。

ですが、ご自身が、今の状態を変えたい、チームの助けが欲しいと望まない限り、誰も動けないです。
私もです。

今、幸せを感じられ無いということは、人生においての敗北者ではありません。
今に対し、幸せを感じられ無いと思った時、現状を認め、ご自分の幸せを求めれば、幾らでも幸せは手に入れられます。

幸せというものを偽ったとて、偽りの幸せを語ったとて、人生の勝者にはなれません。

また、幸せというものは、人に対し見せつける物では無く、噛みしめる物だと思います。

重ね重ねになりますが、私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いております。

お送りくださる内容には、「迷う日もありますが~」「戸惑う日もありますが~」と、この世で生きる当たり前の日々を記してくださっています。

このようなことこそが、偽りの無い幸せだと思います。

「○○があっても」「○○だけども」と、不具合、不満も受け止めて、幸せを感じられるという人こそが、この世での真の幸せを感じている方なのだと思います。

それが、偽りの無い幸せだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.