消費と投資 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にするということは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ブログの最初にも、憑き物が憑いていたということを書かせて頂きました。
憑き物は、曾祖母所縁の寺にて祓って頂きましたが、一旦、憑き物が憑いた体というのは、体質改善をしないと同じことを繰り返してしまいます。
※憑き物を祓って貰っても、また憑いてしまうというのは、体質などではありません。
祓う側に、憑き物を一発で仕留められる力が無いか、ご本人が体質改善を行わないかのどちらかです。

私は、憑き物が憑いていた時よりも、祓って貰った後の方が怖かったです。
『もう、二度とあんな風になりたくない。絶対に、戻りたくない』と思っていました。

曾祖母所縁の寺で祓って貰ったことで、子供の頃から、目に見えないものに対する抵抗が無く、包まれて過ごしていた感覚が一気に蘇りました。
そして、今の自分を後押ししてくれる神社は、父に車を買って貰った時に、お祓いをして頂いた神社だと感じ、十数年ぶりに参拝させて頂き、その後も、お寺でお祓いをして頂き、神社に伺うということを続けました。

また、私は、寺社のお力添えを頂くこととは別に、何かを身に着けることによって、現状を変えられないだろうかということを考えていました。

人から勧められた物を、幾つか自宅に置いてみたり、身に着けたこともありましたが、余計に気持ちが落ち着かなくなりました。
それは、物が良くないという事では無く、自分の気持ちが、どこにも収まっていないという感覚でした。

曾祖母所縁の寺で、祓って頂いたことによって、私は子供の頃の感覚が蘇ったということもあり、何かに頼るより、もう一度、あの頃の感覚をはっきりと取り戻した方が良いと思い、浄化を始めました。
浄化方法は、寺社のお力添えもあってのことだと思います。
直ぐに分かりました。

私は浄化を続けながら、寺社へも足を運びました。
一日一日起こること、一週間に起こること、一か月間に起こることが、目まぐるしく変わっていきました。

そして、チームの存在を確かに感じ、「江戸へ江戸へ」と呼ばれ、金沢のお寺で観音像として建っている曾祖母と同じ、人様を視させて頂くということになりました。

東京へと住まいを移し、人様を視させて頂くことになって、祖母から「鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをしなさい。あんた、自分の言ったことには責任を持ちなさい。鑑定が終わったら、後は野となれ山となれじゃ、話しにならないんだからね!」と言われました。

更に、祖母が言ったのは、
「あんた、自分の体験を絶対に忘れちゃいけないよ!あんたが、物に頼ろうとしたお金は『消費』。あんたが自分の縁を先へと繋ぎたくて、行動に移し、そのことに納めたお金は『投資』。自分へのだよ。『消費』するお金は、使ったことで満足するものだから、そこから先は生まれない。だから、期待が外れても仕方が無いと思えるの。でも、『投資』は自分の見極め。全責任は自分にある訳だから、正しい判断をしようとするし、努力もする。だからこそ、尊いのよ」

「お祖母ちゃん、あんたに言っただろ?『私は、やんちゃさんに鑑定してもらった方が良いのでしょうか』と、こちらに尋ねてくる人は、全て断りなさいと。自分の気持ちを自分で決められず、人に決めて貰おうなんて人は、自分の価値を知ろうとも思わないだろうし、そもそも自分を大切にしようと思ってないんだから。迷ってるって言う言葉で表しても一緒。『私決められないから、決めて』と言う人は、私、責任持てないから、こちらに責任持ってと言っているだけ。でも、自分自身で決めて、連絡をくださった方々は、自分の人生をいうものを、その時点で大切に思っているの。人任せでは無くて、自分で舵を取り、その舵取りが正確で、大海原においても導かれることを望むから。だから、あんたに『なんとかしてください』じゃなくって『方法を知りたいです』と仰るんでしょ。あんた、こんな素晴らしい方々いないよ。お祖母ちゃんは、鑑定後のお相手の方のお話を伺わせて頂いて、あんた自身が何をしているのかということを改めて考えて欲しいし、忘れないで欲しいと思うから、メールのやり取りを勧めたの」

「あんた。お祖母ちゃん、本当に願う。あんたに、連絡をくださった方々の鑑定時間を『消費』にしないで。その方々が、自分のこれからに対する『投資』の時間として、あんたに連絡をしてきたんだって、胸に刻みなさい。投資の結果は、お相手が知ることであり、あんたは、鑑定後の連絡で教えて頂けることもあると思う。でも、待つような気持ちを持っては駄目。お祖母ちゃんも、あんたの傍で頑張ります」と言っていました。

お祖母ちゃんが話してくれた、「消費」と「投資」の話。
改めて考え、ご縁を大切にさせて頂きたいと思いました。

お祖母ちゃん「くちょばばぁ」だけど大好き♪

・・・怒んなよ。

※この度、一時的に鑑定料金を改定させていただいておりましたが、時流も落ち着いて来たようですので、令和5年1月1日以降のお申込みより正規料金に戻させていただきます。
なお、対面鑑定は、今後とも控えさせていただきます。
これらのことについて、ホームページの修正は間に合っておりませんが、ご容赦くださいませ。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.