カウンセラーとコスプレイヤー | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が今までご縁を頂いた方々の中で、数名の方が「私もブログを書いているんです。私のブログを見てください」と言われ、鑑定時に拝見させて頂いたことがあります。

そのような方々には、ある特徴があります。
タイトル、又は、サブタイトルに「高次元からのメッセージ」という、自分は特別であるという自己紹介や、「早く幸せになりなさい」という高圧的な言葉が記されており、共通しているのは派手な衣装を纏い、微笑むでは無く、ニカッと笑っていることです。

「で?」と、お尋ねすると、「人は幸せそうな人を見て、自分もそうなりたいと思って、幸せを目指すと思うんです。だから、私はカウンセラーとして~」とのことでしたが、私は、お相手の方のお写真を拝見して幸せな方だという印象は持ちませんでしたし、何よりも、エネルギーが枯渇していました。

このような方々は、カウンセラーでは無く、コスプレイヤーなのだと思いますが、コスプレイヤーとしても成立していないと思います。

「人は幸せそうな人を見て、自分もそうなりたいと思って、幸せを目指すと思うんです」というのは、「人は私の幸せそうな姿を見て、自分もそうなりたいと思って、私を目指すと思うんです」と仰っていることと同じです。

馬鹿馬鹿しい!
何をのぼせ上がっているのだろうかと思います。

カウンセラーと称するのであれば、心弱っているだろう方に、ご自分を押し付けるようなお召し物は選ばないと思います。
そのようなお召し物を選ぶということは、心弱っている方は、判断力、抵抗力も低下していて、自分を見せつけられる相手だと思っているからだと思います。
本当に、相手に寄り添いたいと思うならば、お相手の心に圧を掛けない見た目を心掛けると思います。

カウンセラーならば、
同じ人として、裸の心で接した方が良いと思います。
(勿論、お召し物を纏った上で。時々、カウンセラーと称する方で、半裸ぐらいの写真を載せている方がいらっしゃいますが、そのような方はチームが離れていっていて、未成仏の方に囲まれているのだと思います。チームは親も同然です。胸元のボタンが外れている時に、ボタンをとめるのが親。ボタンを外すのが他人。不特定多数の方が目にするようなところで、積極的に肌を晒すように仕向けられているのですから、チームに守られているとは思えません)

コスプレイヤーの方というのは、
ご自分が楽しみ、人も楽しませることが出来る方なのだと思います。
卑しい目的が無いからこそ、観ている側も違和感が無く、楽しませて貰えるのだと思います。

結局のところ、人に対し、裸の心で向き合うことが出来ない、相手に誠意を持って接することが出来ないからこそ、何かを纏い、ご自身を見せつけるという手段になるのだと思います。

カウンセラーと称し、コスプレイヤーの真似事をなさる前に、ご自身がなさっていることを今一度お考えになられた方が良いと思います。
ご自身が、本当に幸せを感じているのであれば、人に見せつけるような行動には出ないと思います。
寂しいから、エネルギーが枯渇しているから、誰かに「あの人は幸せな人なんだ~」と思って貰いたくてなさっているのだと思います。

カウンセラーとしての誠意もなければ、コスプレイヤーとしての信念も無い。
人の心、魂の世界を弄ぶようなことをなされば、必ず、無言の復讐を受けることになります。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.