呼ばれた神社に伺うと物事が動き出す | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にするのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にするというのは、チームからサインが送られているからです。
その意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化方法や、今、後押しを頂ける寺社の名をお伝えさせて頂いておりますが、事の始まりは私自身の体験からでした。

ブログの最初にも、私には憑き物が憑いていたと記させて頂きましたが、曾祖母所縁の寺で憑き物を祓って頂いてから、子供の頃の感覚が蘇り、人にはそれぞれエネルギーの入り口があり、出口は同じであるということが分かりました。
それを元にして、浄化を始めました。

そして、十八歳の頃以来伺っていなかった神社が頭に浮かび、伺ってみると沢山のエネルギーをくださり、それから何度も何度も呼んでくださり、整えてくださいました。

暫くすると、チームに「江戸へ江戸へ」と導かれるようになり、住まいを移すことになりましたが、その間、私は知人に対し、映る神社の名を伝えていました。
やはり私と同じように意味を持っていました。
その時は、まさか人様を視させて頂くことになるとは考えてもいませんでしたので、『へぇ~』『ふ~ん』と思っていただけでした。

お相手の方に映る神社と言うのは、お相手チームの方が「うちの子に、○○神社に伺うように言って」と仰られている場合もありますし、ご祭神様が直接「その子は、うちに呼んで来なさい」と仰る場合もあります。

何れにしても伺うことには意味がありますし、それがきっかけで事が動き出します。
行くように言っておいて、呼んでおいて何も与えないなどということはなさいません。

ただ、私には、何故お相手の方がその神社に呼ばれるのかが分かりません。
理由を、お相手チーム方々にお尋ねしたことがあるのですが、「貴方に関係ないでしょ」とばっさり。
祖母からは、「人様のことに首を突っ込むんじゃないの!」と叱られ。

呼ばれる神社の意味は色々あります。
元々ご縁を頂いていたご祭神様にチームが「今こそ、うちの子にお力添えくださいませ」と願い出た神社。
転機を迎えていて、転機に相応しい神社。(この場合は、二社ほど転機に強い神社がありますので分かります)
ご祭神様の関係の方のエネルギーが、ご自身の中にある場合。

私事になりますが、一度も伺ったことのない日光東照宮に突然伺いたくなり、その後暫くして、私の中に大殿様(=徳川家康公様)のお孫さんである千姫様のエネルギーが宿っていることを知りました。
また、先日、「貴船神社に呼ばれて」というタイトルでブログを書かせて頂きましたが、その際、貴船神社さんの数字は「11」だと記させて頂きました。
ですが、伺った後から様々な事があり、「11」という数字が「イワナガ姫」さまのサインであり、私の中にエネルギーとしていてくださっていることを知りました。

先日もブログに、「大山祇様は私に甘い」と記させて頂きましたが、それは以前から、事あるごとに天神さまが、「大山祇様は、御子(おこ)に甘い」と、私に言っていたからです。
その意味が漸く分かり、天神さまは私に気が付くように、気が付くようにと仰ってくださっていたのだと知り、大好きな天神さまのことを増々好きになりました。
イワナガ姫さまは、大山祇様のお嬢様です。

私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、お伝え申し上げた神社に伺ってくださったところ、神社の境内摂社(又は末社)が、ご自分の苗字(少し特徴的です)で、そこからご自身の家系の事が分かっていったや、名付けて頂いた神社であったり、意味がずっと分からなかったのが暫くしてから、ご祭神様との関係が分かったや、先祖と関係があったと様々記してくださっていますが、ご祭神様方と私たち、支えてくださる魂の方々と私たちの関係というのは、本当に興味深く、時に驚き、感動し、それを繋げてくださる神社(又は、お寺)には感謝しかありません。

大きく事が動き出す時に、そのきっかけとなる神社というのがあります。
有名だから、大きいから、ご利益が○○だからとばかり考え、頭に浮かんでいる神社を避けていると、事はいつまで経っても動かないと思います。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.