原因を探すのは間違い | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にするのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にするということは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、「こうなってしまった原因はなんでしょうか」と、お尋ねくださる方もいらっしゃいます。

そのような方に対し、私は「原因を考えないでくださいませ。原因なんて物は、どうでも良いことで、一番大切なのは改善です」と申し上げます。

そもそも、原因を考え、原因を見つけ出してしまうことは、今後の事に繋がりません。

原因を求める方は、何かある度に、事に立ち戻ってしまってしまいます。

同じ体験を繰り返すことは、決して学びには繋がりません。

また、同じ体験をする必要も無いと思います。

新しい体験、豊かな体験、私たちがこの世に求めてきたのは、そのような体験なのだと思います。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.