華=エネルギー=可能性 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、肌がくすんできます。
元の肌に戻す為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々の中には、経営者の方も多くいらっしゃいます。

私は、幾つかの会社の面接を受けさせて頂きましたので、採用基準には、とても興味があります。

お話を伺うと、履歴書に記されている資格などは参考程度というのが、ご本心のように伺うことがあります。

最も重視するのは、お相手の方に華があるかどうかだそうです。

人は、生き生きとしている人には可能性を感じると思います。
そのような方を見ていると、とても励まされますし、刺激を受けます。
会社も同じだと思います。

私が申し上げるのもご無礼な事ですが、人の可能性を重視した面接をされている経営者、会社は真に人を見る目を持ち、人を伸ばせるのだと思います。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.