明石藩は頭が固い | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~と言う方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 今朝、明石藩からの「姫様、お目覚め如何でしょうか~♪」という電話で目が覚め、明石藩からの荷物が届き、「雨雲レーダーによると、今日は洗濯物は干せます。一回、雨雲近づくかなぁ。一旦、家の中に入れた方が良いかも。あと、トイレットペーパーが無くなります。○○(=うちから一番近いスーパーです)で、買って来てください。先日、忘れていました」とのことでした。

明石藩と暫く話をしながら、『そうだ!』と思い、「明石藩は、私が話していること、どれだけ理解出来ている?私の振りをして、ブログ書くこと出来る?書いてみ?」と言うと、「分かりました。やんちゃさんの言葉に寄せて書いて見ます」と、書いてきやがったのが下記の内容です。

多くの方が、大本と繋がりたいと思っておられるようです。
大本と繋がると、まるで魔法のように、この世での問題が解決すると思っておられるかのように感じます。

ですが、たとえ大本と繋がっても、残念ながらこの世での問題は解決する事は全くありません。

何故なら、私たちはこの世に学びを為すために生まれてきています。
それなのに、簡単に解決してしまっては、何の学びになるのでしょうか。

私たちの学びになる事を授けてくださっても、学びを妨げる事を大本は致しません。

そのようなお考えの履き違えをなさっていると、益々問題が大きく複雑になってしまうだけだと思います。

事にきちんと向き合い、多くを学ぶ事でしか、事は解決しません。

ならば、事に向き合うお覚悟をなさり、浄化をされてお心とお身体を整える事で、清々しく学び、乗り越えられるのが道理かと思います。

やっぱ、明石藩だよな~。
どこが、私の文章に寄せているんだよ!
まっ、言っていることは間違ってはいないのですが、もう少し、頭を柔らかくした方が良い気がします。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.