エネルギーを整える | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

お財布に、お塩を入れているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
物の効力には限りがあります。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々の中には、会社経営をなさっている方も多くいらっしゃいます。

そのような方が、「社員と向き合うことの難しさを感じる」や「努力をしているのに、思ったように業績が上がらない」と話してくださる度、私は同じことを申し上げます。

「会社というものは、経営者のエネルギーそのものです。経営者がエネルギーダウンを起こしているのに、会社の業績が伸びるということはありません。社員のせいにする、状況のせいにするというのは、貴方の心の負担を軽減出来たとしても、事の解決には、決して繋がりません。まして、エネルギーダウンを起こしている経営者が、社員に対し、檄(げき)を飛ばすなどは、お考え違いも甚だしいです。エネルギーが整っている方の言葉には説得力があり、また、華があります。人は、説得力のある方の言葉には耳を傾けますし、華がある方に共感するということはありますが、エネルギーダウンを起こしている方の事は、耳も体も遠ざけようとします。ですので、お相手に対して求めるのでは無く、ご自分を整えた方が良いと思います。そうなさることにより、社員の方々は、仕事をしているという意識から解かれ、この人(=経営者)と行動と意識を共にすることが楽しいという気持ちでいることが出来、その結果が、お仕事に繋がって行くのだと思います」と申し上げます。

ご自分の魅力を、ご自分で引き出せない方に、社員の力を引き出せる訳がありません。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.