ご近所の優しいおじちゃま | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅でスリッパを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日のゴミの日、雨が降っていました。

ゴミステーションは、家のすぐ前にあるのですが、かなり雨が降っていたのと、こちらでのゴミ出しは、ゴミ全体にブルーシートを被せ、シートの端を石で抑えるというルールであると自治会長さんから教えて頂いたので、傘を差してブルーシートから一つずつ石を外していました。

突然、後ろに気配を感じたので振り返ると、以前、回覧板を持ってきてくださった二軒先のおじちゃまでした。

「おはようございます♪」とご挨拶申し上げると、小走りにやって来て「おお、おお、(ブルーシートを)上げたろか?」とシートを持ち上げてくださったのですが、おじちゃまは傘を差しておらず。
「濡れちゃう」と傘を差しかけたのですが、「いい、いい。はよ入れ」と仰られ、ゴミ出しを手伝ってくださいました。

「ご親切に有難うございます」と申し上げたのですが、「おお、おお」とそのままお家に戻って行かれました。

『おじちゃま、ゴミ袋持ってなかったな・・・』と思ったのですが、それよりも何よりも、傘も差さずに来て、ゴミ出しを手伝ってくださったことが有難くて、有難くて。
リチャード・ギアに見えました。

以前、大殿様が「大阪の民は温かい」と仰っていらっしゃったこと、様々な場所、出会う人出会う人から感じます。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.