憑き物が憑くと飲み物を飲む際に喉を大きく鳴らすようになる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

寺社に伺った時、パラパラと雨が降って来たのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
寺社に伺った時に、パラパラと雨が降って来たのは浄化してくださったからです。
有難くご参拝なさったら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には憑き物が憑いている方もいらっしゃいます。
この世で過ごしていれば、どなたにでも可能性があることですから、それほど特別ということでは無く程度の問題です。
また、改善は出来ます。

私は、「鑑定中は、お水でも、お茶でも、コーヒー紅茶でも良いのですが、水分を多めに取ってくださいませ」と申し上げております。
感情の話にもなりますので、出来るだけ水分を取って頂き、噴き出したものは、後ほど御手洗いで流してしまった方が良いからです。

お話を伺う中で、何度か感じて来たことですが、憑き物が憑いている方で少し深刻な方は、飲み物を飲む際に、喉が渇いている時の『ゴクゴク』では無く、大きく『ゴックン!』と飲まれる方が多いです。
それは、とても不快な音で、その旨申し上げると「周りからも言われることがあります」と仰られます。
まだ、周りの方が仰ってくださるなら良いのですが、全く言われたことが無いという方もいらっしゃいます。

憑き物が憑いている方の特徴というのは、様々あるのですが、所作や言葉が荒れ、品が無くなります。
このことは、ご自分で意識的になさっているのではなく、憑き物にさせられています。

憑き物は、憑いている方のイメージを損なわせ、孤立させようとしますので、人の品格を貶めようとします。

ご自分では中々気が付きにくい所もあると思いますが、人から「どうして、そんなに喉を鳴らして飲むの?」と言われた時は、『そんなことしてないけど』と流してしまうのではなく、お寺に伺うなり早めに対処をした方が良いと思います。

あと、言葉の特徴は、ご自分の話をしているにも関わらず、「私が」「○○した時に」と、話しを短く区切り、その語尾を上げて話されることです。
このような話し方をされる方と言うのは、相手に対し『私の言っていること分かります?』『私の話していること理解できますか?』という実に喧嘩腰な姿勢です。

先日も、そのような話し方をされていた方がいらっしゃったので、そのことをお相手の口調を真似てお伝えしましたが、「私は、そんなつもりはなかったのですけど、言われてみれば本当に嫌な言い方に聞こえますね」と、仰っていました。

お相手の方が、私の拙い説明を受け止めてくださったこと、本当に有難かったです。
どなただって憑かれたくて憑かれるわけでは無いですし、『こんなものは、この世でのアクシデントよ』と、早めに対処してねじ伏せ、ご自分を取り戻してしまった方が良いと思います。

いちいち深刻に考え、呑み込まれてしまっては人なんてやってられません。
憑き物よりも、私たちの方が体がある分強いのですから。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.