元に戻ることが大切 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅でスリッパを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「肌の色が白くなった」「若くなったと言われる」「髪の毛が増えてきた」「体重が落ちた」「体が軽くなり、以前よりも動くようになった」「苦手だった掃除が苦にならなくなった」と、様々な内容のご連絡をお送り頂きます。

浄化には、人の肌を白くしたり、体重を落とす、毛量を増やすという直接的な効果はありません。

ただ、人を本来の姿に戻す効果はあります。

ですので、見た目が変わることも、掃除が苦でなくなることも、経済的に豊かになることも、それが本来のご自身の姿だったのだと思います。

人は、自分では無い姿、心を偽ると、とても苦しく、その苦しさから様々な不具合を生み、招いてしまいます。

ご自分以外の何者かになろうとするより、ご自分を取り戻すことが、心も、体も健全に、豊かさを呼び込み得られるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.