人酔い~エネルギー当たり~ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ寺社の名ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ寺社の名ばかりを目にしたり、耳にしたりということは呼ばれているからです。
直ぐに伺うことが出来ずとも、調べてみては如何でしょうか。
相応しい時に、相応しいご縁を頂くことになると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、今回では無く、以前の緊急事態宣言が打ち切られ、少しずつ人が動き出すようになった頃、私はご連絡頂いている方からのメールの文面に、共通することを感じました。

その中の幾つかのことが下記です。
「少し、落ち着いたようですので、○○神社に伺ったのですが、電車の中で意識が朦朧としてしまって」
「家族と食事に出掛けた際、少しお酒を飲んだのですが、変な酔い方をしてしまい、断片的な記憶しか無くて」
「自宅に帰ってから、動けなくなってしまって」
というような内容でした。

このことについては、非常に良く分かります。
私たちは、この世に来てから大人になるにつれ、沢山の方々と接触して来ています。
人のエネルギーに慣れると言えば、そうなのですが、麻痺してしまっている部分もあります。

以前の緊急事態宣言で、人との接触を控え、ご自宅で身を整えていらっしゃった方々は、この世に来た時と同じような状態に戻られたので、徐々にでは無く、急に人混みの中に入ってしまうと、人酔いというのか、エネルギー当たりを起こしてしまいます。

それだけ、私たちが日頃から浴び続けているエネルギーは、凄まじいものだということです。

大変ご無礼な申し上げ方になってしまうこと承知の上で、私はご連絡をくださった方々に、「貴方自身が体験なさったことで、どれほど人のエネルギーというものが凄まじいものか、私が浄化をなさってくださいませと強く、強く申し上げている意味、ご理解頂けたのでは無いでしょうか」と返信させて頂きました。

浄化は、人を変えるのではなく、人を元の状態に戻す効果があります。
この世に来た時と同じとは申し上げませんが、ほぼ同じような状態に戻すことは出来ます。

だからこそ、赤ちゃんは私たちには見えぬ空中の何かを見てニコニコ笑っていたり、幼い子が、「いやー!」「怖いー!」と、『何を突然言い出すものか』とこちらが戸惑ってしまうような発言、行動をなさるのだと思います。

私は、ご連絡をくださった方々に対し、『貴方も子供と同じじゃない。自分にしか分からぬチームからのサインに目を細めて喜び、ニヤニヤしていて、同じじゃない。この世に来て時は経っているにしても、来た時と同じような、人のエネルギーに振り回されていない状態に戻って来てるんじゃない。だから、直感も働くようになり、導いて貰っているんじゃない。そういうことになるから、私は懐中札を勧めたんだよ。出掛ける時には、持って行けって言ってんだろうが!私にも経験があるから言ったのに。ばぁ~か。ばぁ~か。ばかたれ!あんたは一回目だから良いけど、あんたは二回目。あんたにおいては、呆れる。何回目だよ』と思いました。

ですが、そのようなご連絡をくださる方は、どなたも偽ることなく、「懐中札、持って行くの忘れていました」と記してくださっていました。

お相手チームの方々は、文面を見て『そりゃ、うちの子も悪いと思うわよ。だけど、貴方がもうちょっと強くうちの子に言ってくれていたら、うちの子だってこんな風にならなかったかもしれないし。それに、うちの子、正直に書いてるじゃない。だから貴方も、そんなカッとならないでよ。もう一回、書いてくれたらうちの子は分かる子なの。やだ、もうそんな怖い顔しないで。落ち着いて、落ち着いて、優しく書いて♪貴方だって、失敗したことあるじゃない(自分の子のことを棚に上げ、私の事を言うか?)とにかく、もう一回言って』と、親ばか炸裂。

「あんたのせいで、私まであんたのチームの方々に色々と言われるんだろうが」と、本当は書きたいところですが、私は大人です。

「なってしまったことは仕方が無いですし、引き摺らないでくださいませ。どなたにも『うっかり』はあります。ですが、ご自分の身を守ることを一番に考え、お出掛けの際には、忘れ物確認をなさってくださいませ」と、返信させて頂きました。

私のチームもそうですし、どなたのチームの方々も同じ心配をなさっています。
人のエネルギーに当たってしまうと、判断力が失われ、行動、言動が乱れてしまいます。

人が多い場所に伺う際は、極力エネルギー当たりを避け、沢山浴びたと思った時には、帰宅後、いつもより丁寧に浄化をなさることだと思います。

こちらは、青松寺(東京都港区)の掲示板の写真です。



沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.