浄化が進んでいる方は、チームの方々の動きも早い | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日のこと。
私が、PCを開いていると、ある神社の写真が出てきました。

『あらっ、この神社なんだか気になるわ』と思っていたのですが、神社の名は、写真には写っていませんでした。

ですが、神社の後ろに建っている建物が特徴的でしたので、『ああ、この神社は、多分あの辺りにあるんだ』と思い、調べてみると、神社の名が分かりました。

神社のご由緒を調べて行くうちに、私は、ご縁を頂いているある方のことが頭に浮かびました。
『ああ、この神社は、あの方が行かれたらいいのに』と思いました。
少し前にも、その方からメールを頂き、その返信メールに、「○○神社さんへ伺ってみてくださいませ」と書かせて頂いておりました。

私が、「伺ってくださいませ」と、返信メールに書かせて頂いた神社と、PCに映った神社には、共通することがありました。
ですので、『お伝えしたいなぁ』とは思いましたが、私は、どなたのメールアドレスも登録しておらず、また、頂いたメール、こちらから返信させて頂いたメールについても、少しの時間をおいて、消去しておりますので、『ご連絡を待とう』と思いました。

その途端、「ねぇ、うちの子に、この○○神社に伺うように言ってくれない?」と、突然、お相手チームの方々が話して来られ、『ああ、はい。でも・・・』と申し上げると、「大丈夫。うちの子に連絡させるから」と仰られました。

『そうですか・・・』と、一旦は思ったものの、違う、違うと思い直しました。

「私が、PCを開いている時に、動かしている時に、勝手に触らないでって言ってるじゃないですか!壊れるから止めてって、言ってるじゃないですか!人の家に玄関から入らず、突然部屋に現れて。『こんばんは』も無ければ、『お邪魔するわね』も無い。いつも、『ねぇ』から始まる。うちは出入り自由じゃないんですからね!」と申し上げると、「貴方、また、そんなこと言って。壊さないって他の方も言ってるじゃない。うちも壊しません。それに、挨拶がどうとか、そんなことばっかり言わなくても良いじゃない」と仰られ、「大体、貴方だって驚いていないじゃない。驚かせるようなことをしたのであれば、悪いとは思うけど」と、全く悪びれない。

もう、目の前がチカチカします。

ですが、仰っていた通り、お相手の方から、二日後だったか、三日後に、メールを頂くこととなりました。

浄化が進んでいる方は、チームの方々も動きが早いのだと思いました。

そして、私も、悶々と『ご連絡、来ないかな』と考えているより、お相手チームの方々が、お言葉通り動かれ、ご連絡を頂いたことで、気持ちがスッキリしました。

チーム力というのは、本当に素晴らしいと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.