物は記憶します~通帳記帳~ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
物事には、バランスというものが必要だと思います。
神社は清く、お寺は強いです。
どちらとものご縁を頂いてこそ、物事は整っていくのだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々で、金銭的なことについて、お話くださる方には、「通帳記帳をなさっていらっしゃいますでしょうか」と、お尋ねいたします。

ほぼほぼの方が、なさっていらっしゃいません。

物には、記憶する力があります。
動きが止まった状態であれば、その状態を記憶し、常に、動く状態であれば、その状態を記憶します。

浄化や、ご縁の寺社を含め、そのようなお話をさせて頂いた後、ご連絡を頂く内容には、金銭的な流れが変わったと記してくださっています。

事は、動かないのでは無く、動かさないから止まったままになるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.