ご自分の写真ばかりを載せる方は、エネルギーが枯渇している | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

日頃、お塩を持ち歩いているのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
お塩の効力というものは、ずっと、ずっと、続くものではありません。
気が付いた時にでも、お取替えになられてみては如何でしょうか。
また、新しいお力添えを頂けると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方に、「やんちゃさんは、以前、ブログに、ブログや、HPなどからも、エネルギー当たりを起こすということを書かれていたと思うのですが、どのようなブログや、HPが、エネルギー当たりを起こしやすいのでしょうか」と、何度か、ご質問を頂いたことがあります。

そのような、ご質問には、「過度に、ご自分の写真を載せていらっしゃる方です」と申し上げます。

理由としましては、モデルさんや、タレントさん、メディアに出ている方の場合は、お仕事の一環でもあり、そこに商業的価値が生まれるということを、分かっていてなさっていらっしゃいますが、そうで無い方、特に、発信している内容に対し、何の関係も無い、ご自身の顔写真を、過度に載せるという方は、「私を見て欲しい」「私に、エネルギーを」と、望んでいらっしゃることが、多いからです。

ですので、文面と、写真が合致しておらず、バランスが取れていません。
写真の前に書かれた文面は、写真へと導くものであり、その写真から、人のエネルギーを、吸収するという目的に繋がっていると思います。

ご自身に、自覚があっても、そうでなくとも、人は、エネルギーが枯渇すると、人のエネルギーで満たそうとします。

このようなことは、決していけないことなのでは無く、生きる為、エネルギー補給を望む心から、行動に出ることです。

その心が、顕著に伺えるのは、「今日は、熱が○○度まで上がっています」「昨日、怪我をしました」と、写真付きで、出される方です。

本当に、お辛い方というのは、体を休めて、ご自分の持っている治癒力というものを使いますが、それほど、お辛くない方というのは、ご自分の治癒力を使わず、人のエネルギー集めを行います。

そのような方に、意識を向けるということは、弱った振りをしている蜘蛛の、蜘蛛の巣に引っ掛かるようなものです。

日頃から、身を整えて置けば、どのようなものを見ても、そのことが、ご自分の為になるのか、ならないのかが判断出来ると思います。

判断がつかず、エネルギー当たりを起こしてしまった場合は、その後に、お塩などを使い、浄化なさることだと思います。

ご自分の身を守るのは、ご自分にしか出来ないことです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.