何故、浄化が必要なのか | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

TVや、本で見た寺社、行ってみたいのよね~と、思う方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
それは、見ているのではなく、チームから、見させられているのだと思います。
お時間を作って、伺ってみて如何でしょうか。
良きご縁に繋がると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化を、お勧めしております。

何故、浄化が必要かというと、私たちは、外に出ても、家の中にいても、様々なエネルギーを浴びているからです。

就寝時、ほんの僅かな時間ではありますが、私たちは、大本に戻っています。

この世で過ごしていても、私たちは、大本とは繋がっています。
私たちに、睡眠が不可欠なのは、その繋がりを絶たない為です。

ですが、一日浴びたエネルギーを、そのままにして眠ってしまうと、大本に戻って、エネルギー補給をすることが、困難になります。

大本からのエネルギー補給が、困難になると、物事が上手く運ばなくなります。

子供が良く眠るのは、肉体の無い魂から、肉体を持った魂として、この世を過ごして行く為に、身体を慣らさなければならないからです。
ですので、子供は、大本との繋がりを、とても必要とし、睡眠を沢山とっています。

ある程度、身体を慣らし、準備が出来た私たちは、子供の頃のような睡眠は必要とせず、日々を過ごすことが出来ます。
そして、時間では無く、質の良い睡眠を得ることで、物事を運んでいくことが出来ます。

ただ、この世には、アクシデントは付き物です。
好ましくない体験もあり、接触もあります。

その体を、そのままにして、眠るということは、大本からのエネルギー補給が、困難になります。

エネルギー補給が困難になると、エネルギーダウンを起こし、好ましい物事の運びにはならなくなります。

また、著しい、エネルギーダウンを起こすと、憑き物が憑きやすい身体になってしまいます。
憑き物が憑くということは、特定の方にだけ起こることでは無く、この世で、同じ条件で過ごす限り、どなたにも可能性があります。

物事には、程度というものがあり、多少のことであれば、浄化をなさり、身を整えることで、事の深刻化を防ぐことが出来るのですが、事が、深刻になってしまうと、霊障というものが、起こってきます。

例えば、睡眠障害を引き起こす、ラップ音、金縛り、ポルターガイスト現象、様々です。

何故に、このようなことを引き起こすのかというと、未成仏の方々が、ご自分たちの住みやすい環境を作る為、憑いた方を、大本に戻らせない為です。
質の良い睡眠をとられてしまえば、大本からのエネルギー補給があり、居づらくなってしまいます。

私が、一日の不必要なエネルギーを、浄化で流した方が良いですと、申し上げるのは、不必要な方との交流、接触を控えて頂きたいからです。

一日に浴びたエネルギーは、その日のうちに落とし、質の良い睡眠をとり、大本に戻って、沢山エネルギー補給をなさった方が良いです。

そうすることにより、ご自分の身を、ご自分の手で守り、ご自分のなさりたいことが、出来ます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.