根気も、本気も無いことに、成果はない | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にすることが多いのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
新券を手にする機会が増えるということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを、更に、先の豊かさに繋げる為にも、何かしら浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「私、今まで、色んなことをして来たんです。でも、どれも、これも、駄目でした」と、お話くださった方々が、いらっしゃいました。

「どの程度、続けてなさったのでしょうか」と、お尋ねすると、「それは、その時々によって違います。やってみて、余り効果が無いと思ったものは、判断し、直ぐに止めました。これは、良いかなと思ったものは、しばらく続けましたけど、それ以上は無いと思って止めました」とのことでした。

私は、「なさったことの内容は、お尋ねしませんが、その中には、もしかしたら、貴方にとって効果的なものもあったのかもしれないと思います。ただ、貴方のご判断が、少し早かっただけで」と、申し上げました。

その後、私は、ダイエットに例えて、お話をさせて頂きました。
ダイエットの為、運動をするにしても、体をある程度温める時間が必要で、それからが、カロリー消費に繋がる時間ということが、あると思います。
温めている時間は、汗をかくことも無く、「この運動って、本当に効果があるの?」と思うかもしれませんが、その時間を過ぎたら、一気に汗が流れてくることがあります。
汗ばかりが、目安ではないと思いますが、「あっ、すごい汗。私、ちゃんと出来てる」という、自信には繋がると思います。
それは、体を温める時間を、過ごしたからです。

私が、お勧めする浄化にも、同じことが言えます。
今日したから、明日から、全ての事の運びが良くなるかと問われれば、「そうです」とは申し上げられません。
何故ならば、蓄積されているマイナスエネルギーの量は、個々違うからです。

ですので、私は、「浄化を始めたら、今まで溜まっていたものが、噴き出して、多少、気持ちがアップダウンする、人の好き嫌いが、はっきりとしてくるということもあります。ですが、そのまま続けてください。暫くしたら、落ち着きます」と、申し上げてきました。

私は、そのような話をさせて頂いた後、改めて、
「貴方が、これまでに、『このことを、してみよう』と思った判断には、間違いは無かったと思います。貴方が判断し、信じた方なのですから、お相手には、貴方が、今よりも、少しでも豊かになりますようにとのお心があったと思います。ただ、勧められたことをなさる中に、早く、まだなの?という焦りが出てきて、根気良く続けるということ、ご自分の判断を信じることが出来なくなったのだと思います。根気良く続けるということは、心折れた日々の事を振り切り、『私は、出来る』と、本気の心を生み出すと思います。人が、本気になるということは、心の迷いも断ち切り、不必要な物に、自分を触れさせないということだと思います」と、申し上げました。

そして、ご無礼を承知で、「貴方が、他の人には、それが合っていたのかもしれないけど、然程のものではないと、ご判断された内容が、仮にそうであったとしても、貴方が仰る他の人は、根気と、本気で、然程ではないものを、然程以上のものにし、ご自分の豊かさに繋げるものと、なさったのかもしれません」と、申し上げました。

根気が無い方は、本気も無いのだと思いますし、ご自分が望む成果には、繋がりにくいと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.