会話をなさる方は、サインの意味を理解しやすい | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、喉や、顎の辺りに違和感を覚えるという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
言葉を選び過ぎたり、飲み込んだりを、何度も何度も重ねると、喉や顎の辺りが傷んで来ます。
喉に良い色は、水色です。
何かしら、水色の物を持ってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「私にとっての大丈夫の数字は、○○です」と、チームからのサインの意味が分かったと書かれている方のメールの内容には、特徴があるんです。

それは、それまでのメールの内容に、「同じ数字を見ています。意味は、まだ分からないのですが、そのうち分かるだろうと思い、今は、ただただ、チームに話しかけています」と書かれていることです。
意味が分からずとも、積極的にコミュニケーションを図ろうとなさっていたことです。

私も、サインの意味が分からなかった頃は、「なんだろう・・・???」と思いつつも、取り敢えず、分かったような顔をして、「有難うございます」「有難うございます」と、言いながら、時々、チラっと、空を見て、「今、私が有難うって言ってるの見てるかな・・・」と思いつつ、繰り返していました。
チームは、チームで、「あっ、うちの子、気が付いた!」と思ったらしく、更に数字を出してきたんです。
サインの頻度が高くなったことで、私は意味を知ることが出来ました。

ただ、サインを見て、意味が分からないと思っているのではなく、こちらも積極的になった方が、早く知ることが出来ると思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.