小網神社 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

そろそろ、神社やお寺に行こうかなぁと思っている方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
前日、当日、何らかの浄化をなさってから行かれると良いです。
その方が、沢山のエネルギーを頂けますから。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

先日、日本橋に用事があり、出掛ける支度をしていた時、「1111」の数字と共に、「日本橋に来るなら、私の所にいらっしゃい」と、市杵嶋姫命様が呼んでくださいました。
全く見当もつかなかったので、PCで調べてみると、「小網神社」と出てきました。

建物が立ち並ぶ中にある小さな神社なのですが、市杵嶋姫命様が呼んでくださっただけあって、本当に素晴らしいエネルギーの神社でした。
必ず、また伺いたいと思います。

小綱神社 鳥居大


小綱神社 銭洗い弁財天


小綱神社 鳥居 小

ご興味がお有りの方、弁財天様とご縁があると思う方、是非、足を運んでみてくださいませ。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.