身体の特性し、自分らしいエネルギーを作る | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

宿泊先で、怖い思いをしたことがある方、ない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
宿泊施設というのは、お部屋のクリーニングはしてあっても、気を整えてある訳では無いです。
どんな事情でどなたが利用した部屋かも分からないのですから、私は部屋に入ったら、必ず浄化スプレーを部屋中に撒きます。浄化スプレーは、市販の物で十分です。
気になる方は、そのようになさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々から、恋愛や、婚姻関係のお話を伺うことがあります。
「好きな人は何人かいたんですけど・・・。上手く恋愛にまで結びつかなくて」とか「主人とは別れるつもりはないのですが、余り上手くいっていないんです」と仰る方がいらっしゃいます。
私が先ず伺うのは「夜、眠る時にどのようなものを纏って、ベッドに入っているのでしょうか」ということです。
それは、フリーの方でも、パートナーがいらっしゃる方でも同じ質問をします。
「Tシャツとか、寝やすい大きめのパジャマとか、ジャージのようなものとか・・・」とお答えになられる方が多いです。
「眠る時に身に纏う物を変えてみては如何でしょうか」と申し上げます。
それは誰かに見て貰う為では無く、ご自身の為です。
宇宙からレンタルされている身体には、男性の身体、女性の身体があります。
その特性はフルに活かした方が良いと思います。
私は部屋で過ごしている時は、Tシャツに短パンか、寒ければパーカーを羽織っています。
ですが、お風呂に入って眠る時は、女性らしいものを纏って眠ります。
そうすることにより、自分の身体と心をより強く添わせ、相応しいエネルギーを発することが出来るからです。
人は記憶の生き物ですから、鏡に映したご自分の姿をインプットし、それに見合ったエネルギーを作り出します。仕草や行動、言動も変化してきます。
その人らしいエネルギーを発する方というのは、人には、とても魅力的に映るものです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。

KADOKAWAさんよりお話を頂き、
ブログが本になる運びとなりました。
これも一重に、皆様が私のブログを後押ししてくださった
お陰でございます。
心より感謝申し上げます。

浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.