タクシーの運転手さん | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

この場所に行くと、とても身体が疲れてしまうと感じている方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
身体が疲れてしまうということは、余りその場所との相性が良くないのだと思います。
場所との相性というのはあります。
もし、そのような場所にどうしても行かなくてはならない時は、お塩を持って行かれると良いと思います。
エネルギー当たりを軽減出来ますから。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日、タクシーに乗っていた時のこと。
何気ない会話から、運転手さんと「町の気の流れ」の話になりました。
「やっぱり、気の流れってありますよね~」
「そうですよね。同じ町でも、通りを挟んで全く気の流れが変わるってありますよね~」
と始まり、どの場所がどんな気を放っているかということになり、その運転手さんと私は粗々同じような感じを持っていて、会話が弾んで行きました。
運転手さんのご主人が、以前「気の流れ」を学んでいたらしく、そのことに影響を受けて、ご自身も感じることに意識を持つようになったと、仰っていました。
また、お客様待ちをする時は、なるべく気の流れの良い場所にしているとも仰っていました。
何となく分かる気がしました。
タクシーは、一つの空間ですから、気の乱れを余り入れたくないのだと思います。
「余りこのようなことを話すのは良くないでしょうし、話す機会も無かったのですけど、今日はこのような話が出来て良かったです。また、お会い出来たら嬉しいです」と仰ってくださいました。
私も、お話を伺えてとても嬉しかったです。
やはり、気の流れを肌で感じ、意識的に行動していらっしゃる方は多いのだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽっちと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。

KADOKAWAさんよりお話を頂き、
ブログが本になる運びとなりました。
これも一重に、皆様が私のブログを後押ししてくださった
お陰でございます。
心より感謝申し上げます。

浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.