ゴールデンのコト。 | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のGW、皆さまいかが過ごされましたでしょうか?



ワタクシ、世間のGWの浮かれた感じから
取り残されw普通に仕事行ってました。


しかし、就職し休みだけは大手企業並みの
長男と、大学生の次男は学校もバイトもお休みなので 帰ってまいりました。


まあ、息子ら帰ってきたからと特別何もなく
(晩御飯がちょっとだけ豪華?になったくらいか?)淡々と過ぎたGW。



5/6(日)に長男は岐阜、次男は島根に帰る予定。

私は、6日は仕事で朝6時半前には家をでました。




そしたら、なぜか旦那から店に電話。
「え?」
と思い電話を取ると


長男が朝からトイレで○タマが痛い。
って苦しんでて
今、病院の緊急外来にきてる。
どうも、


‘睾丸捻転症’


ていう症状で 緊急手術するかも。
と。




ええええええ💦💦💦…



ワタシ、行かなあかんか?
と聞くと

「うん。なんか、看護師さん達の慌てぶりが
尋常じゃないんや。」
と言うので仕事早退させてもらい病院へ。







病院に着くと旦那 会計待ち。
お義母さんもいる。
長男、すまなさそうに
「ゴメン💦💦💦」





私への電話切った後 泌尿器科の先生すぐに
来てくれて 処置してもらって痛みは治ったそうです。(えっと、タマを元の位置に戻してもらったらしい)




一応、緊急手術は免れた様子。




でも、手術しとかな また、再発する。との事(ヒェ〜💦💦)





………さすが。我が長男wwww







また、新しい伝説を作って
心配する両親を尻目に岐阜へ帰って行きました😅
(その後、岐阜の病院で夏くらいに手術する。と)











なーんかさ。







やっぱりミニカーだわ。











と、思い直した今年のゴールデンなウィークでした!!!!!










追伸:旦那曰く

「こんなん言ったらあかんのやけど…ミニカー(長男)トイレで苦しんでる時『痛いーー痛いーーーーーーー。』て叫んでたんやけど…ちょっと面白かった(爆笑)」

と言っておりましたwwwwww






ま、いつまでたっても



こんな感じですwwwwww