真似させていただきやす・・・ | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中
本文はここから







実は観たことがない有名映画・・・・・・







えええとお・・・




針ぽった とか、 青人間の出てくる3Dのとか、ジョニー・デップは好きだけど



海賊のとか・・・・←あ、これはテレビで観たあせる



なんか、私 ひねた人間なんで、有名どころの出る映画って 



テレビでやるやんビックリマークって思って



観ない・・・・で、テレビでやっても・・・・・・面白く無かったら・・・・・・
みない







まあ、最近の有名な映画は ほとんど 観てませんッ!!





でもこれは、おっきいスクリーンで観たかったな・・・













なんども、DVD 観てますがラブラブ