なんか、思い出した‼‼ | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

と、ある方のブログで

『面白い‼』

って書いてあったのキッカケで

最近、読んでます。


‘ダイアモンド☆ユカイ’ のブログ!(◎_◎;)



(その昔…好きでした……

あ、レッドウォーリアーズね‼ユカイは・・・・歌は上手かったよ~www

10代だった私は、ギターのシャケと

結婚すると本気で思ってました[みんな:01]




で、そのユカイのブログに

『夢で清志郎と一緒に曲を作った』

と、書いてあった!(◎_◎;)のを読んで




昔、雑誌のインタビューで清志郎が


『(RCでの)イベントでチャボといたら レッドウォーリアーズの二人(ユカイとシャケ)が

挨拶に来てくれた。ステージと違って 礼儀正しい青年達だった(笑)』みたいな

コト言ってましたwww


ま、こんなコト歌ってたら 引っ込み思案の清志郎とチャボは


警戒するよなwwwwwww 









夜中にNHKでやってて  これ見て好きになりましたwwwwwwwww



我が子なら即、注意するけどねwwwwwwwwww だって♪あんな女じゃ たちゃしね~♪ってwwwwwwww








iPhoneからの投稿