|ω・` )チラッ





また来たニコニコ笑








いよいよ明日
グクからの最高のソンムル🎁
NEVER LET GO
6月7日13時リリースですおねがい











ズッコケ待機組のみなさん
準備はいいですか?真顔







こんな感じで
思いっきりお願いしますねニコニコ笑















ちなみに…
テテはオネエ系ズッコケ💚






グクは土下座系ズッコケ💜






正統派吉本芸人
ジミン師匠さすがです👏🏻✨








あ、ズッコケのことで頭がいっぱいだと
思われてしまいますねにっこり







いいですか?
NEVER LET GO
バラードではなかったら…






『師匠系ズッコケ』

ですよ〜ウインクイエローハートㅎㅎ









あーなんだか
グクからの愛がたっくさん詰まった
ファンソングが楽しみすぎて
今週は情緒がおかしいグテたまです泣き笑い笑
(いつものこと)






やばい…

ホントにドキドキしてきたラブ

 








グクが携わった作品たちおねがい
名曲ばかり不安💜フルエル






 

ちなみに…今から7年前の2017年6月5日

この時の様子がZIP!で放送されていますニコニコ

フルでご覧になりたい方は下矢印どうぞ

 











こちらは
ジンくんの「軽いハグ」のお知らせを受けて
アミたちがザワついてる時に
見かけたものなのですが…
テテとジンくんのやりとりが
まんますぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まるでテテがアミの気持ちを
代弁してくれてるようですよねほんわか




















アミって天才だな🥹✨





ジンくんの軽いハグ🫂案件について熱苦しく語っている記事をまだご覧になっていない方はこちら⬇️をどうぞ☺️💜💚




そうそう!
アミって天才だな🥹✨
で思い出したのですが
これ、ご覧になったことあります?

 スゴクナイデスカ?ラブラブラブ








この気持ち悪いすいか🍉のオバケが






まだ恐い驚き






怖いって不安





だれ?










だったのに…











ふぁっ(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラキラキラ






ぱぁぁぁぁぁー✨✨😍😍😍






グクだぁ🥹✨✨✨






はい!ここでビフォーアフターの曲再生♪〜








【Before After】

なんということでしょう🥹

あの気持ち悪かったスイカオバケが

美しいジョングクさんに大変身🤗✨

アミって天才だな🥹✨








最後にもう一つ照れ
カンガルー王国の新入りテテちゃんの
ダンスがやっぱりスゴすぎるんです泣くうさぎイエローハート
アミって天才だな🥹✨





カンガルー王国が何のことか分からない方はこちら⬇をどうぞ🤗💜💚



 


ハートのバルーンおまけ
おネエ小説家のサイン会にて












また6/13だった不安💜










かわい☺️
Taekook Forever💜💚









ぽってりフラワーステキな画像、動画、𝕏お借りしました