ちょ…びっくりびっくりびっくり
もぅ、朝からびっくりです!!








Jin´s greetingsですってー?!😭😳😭

なんかMOCO'Sキッチンみたい🥰(違う)










除隊直後のジンくんに会える

オフラインイベント😭😭😭✨



しかもしかもですよ?











アーティストのリスエストにより、軽いハグが行われる予定ですって?!😳😱🤯








いや、これ…冗談抜きで
気絶案件ですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




3時間も1000人とハグし続けるって…
すごいことです泣くうさぎ
ジンくん、神すぎるよ🤦‍♀️✨




ついにバンタン初の「除隊」の喜びを
味わえるだけでも幸せなのに…
除隊したその日に
Wラに来てくれるだけでも嬉しいのに…




会えるだけじゃなくて
軽いハグ…🫂
ですよ?!ラブラブラブ




「軽い」と言えど…
一年半鍛え上げられたジンくんの懐に
包み込まれるわけで…(言い方)




参考資料①




参考資料②
これはテテちゃんにとっては軽いハグ🫂





当然、匂いも嗅げますよね真顔ピンクハート





入隊中の画像ではこのジンくんが一番好き︎‪💕





あとこの部分下矢印笑ったんだけど






会いたくてたまらなかったジンくんに

ようやく会えた幸運なジンペンさんなのに

ハグを希望しない人とか

いるのかな?爆笑




せっかくジンくんの匂い嗅げるのに
もったいないよね〜チューハートブレイク(そこ?)







あ、重度の手フェチの方とか?にっこり笑







あは♡それは私か泣き笑い


 



 Xで見かけたこちら下矢印

マジそれな指差し笑



 


だけどジンくんは、かつて握手会で

握手➕一人一人にソンキスしてあげる

くらいの紳士だからなぁ…🥺

こんな感じ下矢印で来るかもですね爆笑


 

 






ジンペンさん、
生きてますでしょうか?おねがい
このお知らせを見て
ドキドキが
更にマシマシになって来ましたねニコニコ💓







その日のことを想像した
グテたまの心境は早くもこんな感じ⬇
あーうらやましいニコニコラブラブラブラブ






この流れでいくと
ホビたんの除隊後も
何かしらのオフイベがありそうだし…



来年のFESTAは
グクテテを含む4人(🐨🐥🐻‍🐰)も
除隊しているし…
期待値が上がりますねおねがいイエローハート




FESTAたのしもうねピンクハート






あ、そうそう
今日買ったたまごの賞味期限に
カッテニ運命を感じてフルエタ不安イエローハート
最もどうでもいい






ハートのバルーンおまけ①
ギッチギチのところを通過させられる
チミたんがかわいすぎるんですニコニコイエローハート
左の扉開けてもらえなかったんだね泣き笑い






ハートのバルーンおまけ②

この日の二人がとんでもなく大好きなので
定期摂取しなきゃ案件よだれ(強制)


WE LOVE♡
MI・TU・PO・TA🤤🍯💜




極小すぎ。








Taekook Forever💜💚









ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました