グクとテテ💜💚






あまりにもピッタリすぎて
思わず笑ってしまった 𝕏 に出会ったので
お借りして共有させていただきますお願い
1分以上の動画は貼れないので
3つに分けて載せますねおねがいイエローハート




 忠実に再現〈其ノ壱〉




①彼女に食べさせる彼氏



下矢印


こなれた感じでテテに食べさせるグクニコニコイエローハート




②そして自分も食べる



下矢印


グクも食べる(๑•o•๑)♡ぱくぱく





③あ、何か付いてる



下矢印


🐰Vさん、ミクロ単位のゴミが付いてます
ナニ…この空気不安ピンクハート




④仲良く朝食を作るカップル



下矢印


🐻‍朝ごはんちゅくって〜️♡
と甘え上手なテテ





⑤( ゚д゚)ハッ!  こ…これは…



下矢印


やっぱり😂







 忠実に再現シリーズ〈其ノ二〉




⑥おっけ〜行くわよぉ〜😍な彼氏に…




Vサインをする彼女




下矢印



おっけ〜行くわよぉ〜😍なグクと
VサインをするVさん





泣き笑い泣き笑い泣き笑い
またやってる!!笑



下矢印


🐰おっけ〜行くわよぉ〜😍





⑧彼女を撮影する彼氏と



優しく微笑む彼女
 



下矢印



テテを撮影してご満悦なグクと



とんでもなく恋するフォトメみたいな
お顔のテテおねがい






おっけ〜いくわよ〜️♡が分からない方、過去記事コチラ⬇️をどうぞ🤗💜💚




⑨彼女を羽交い締め中




下矢印



本家本物。





⑩彼女も思わずシャクレちゃった?!びっくり




下矢印



ここにも本家が爆笑爆笑





⑪きゃははは️♡




下矢印



🐻‍🐰きゃはははははは️♡
𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒





 忠実に再現シリーズ〈其の参〉

※音声ありません🙏




⑫桜並木を歩くカップル




下矢印



桜吹雪の中を歩くグクとテテ👬




⑬ぱぁぁぁぁラブラブラブ
これは…絶対アレですよね!!




下矢印
 


やっぱりにっこりラブラブラブラブキューン



これはやっぱりgifの方が
エモさが伝わりますね🤦‍♀️💜💚
なかなか繋がない指先がエモい🤦‍♀️







⑭彼氏の肩にお顔を乗せる彼女




下矢印



コテン事変。
なんて気持ちよさそうなお顔nano泣くうさぎ愛





⑮髪が乱れてるよ




下矢印



🐰Vさん、
ミクロ単位のゴミが付いてます!(n回目)

 


⑯えーん😭😭😭
これはアレしかないでしょ(;;)




下矢印



でしょうねでしょうね指差しピンクハートキューン




キタキタキタキタ…
はぁ…尊い🥹✨✨








最後に韓国ドラマのOSTと共に
フルでご覧くださいおねがい
音楽と映像がマッチしているし
ドラマの世界を忠実に再現している二人に
自然と笑顔になること間違いなしですニコニコピンクハート

 





過去記事いちいちシリーズ、まだご覧になっていない方、いちいち振り返りたい方はコチラ⬇️をどうぞ☺️💜💚






ハートのバルーンおまけ①
釜山コンでの『Butterfly』



目を閉じて
しっとりとキレイな声で歌うグクを




モニター越しにチラッと観て




グクの美声に思わず…




この表情ラブラブラブキューン

 












ハートのバルーンおまけ②
先程のテテのお顔を観て思い出したのが…
PTDベガスコンでのテテ照れグリーンハート



サビのグクパート
🐰I wanna dance The music's got me going
Ain't nothing that can stop how we move




イヤモニを耳にしっかりとはめ…




グクの声をダイレクトに聴いて




このお顔😍😍😍
こんなにも分かりやすい
リアクションをするなんて…




















































溜めすぎ😂
 






ハートのバルーンおまけ③
『テテのトリセツ』
グクの永久保証付きだって泣くうさぎ💜💚

 


 




ハートのバルーンおまけ④

4年前の今日(5月5日)は

伝説のカーネーションVラの日おねがい赤薔薇

 





二人でVラをやること自体衝撃すぎて

フルエルのに…本人たち発信の

『Taekook Forever』付きとは…不安💜💚


耳が悦んだ🤦‍♀️💜💚









🐰がVで🐻‍がKですか…🤦‍♀️😭✨

Taekook Forever💜💚










ぽってりフラワーステキな画像、動画、𝕏お借りしました