グクとテテ💜💚




前回のDisneyとかタイタニックに
いちいち似てるシリーズ下矢印



こちらを投稿したあとに
たまたま出会った動画があって
それがもぅタイミングが良すぎて
笑っちゃったので
番外編として共有させていただきますウインク

 

前記事を投稿してから
少し時間が経ってしまいましたが…
サラッと読んでね☺️‪🫶🏻‪



 【番外編】いちいちジブリにも似ているグクとテテ




こ、これは…



ふぁ(//∇//)この時のテテだ💚



帽子をかぶって…



🐰うん、よし♡



おいで



🐻‍ほら、手!



いこう!



🐻‍ジョングギちょっと来て



このシーンは…



あぁぁぁぁぁ🤦‍♀️💓







伸ばした指先まで再現おねがいキューン



ぐぃっ気づき



ぐぃっ気づき








🐻‍ボクがジョングギを守るんだ!
かわいぃ(*´`)






デザイナージョングギ



はぅ…( //ω// )



テテに肩に手を置かれた瞬間
目を閉じるグクおねがいキューン



ぎゅっ気づき



ぎゅっ気づき



これは…見えにくいけど



これなのね泣き笑い泣き笑い泣き笑い











がしっ🫂気づき



がしっ🫂気づき










強引なものもあるけれど
言いたいことはなんか伝わる
既視感シリーズでしたよねニコニコイエローハート




それでは動画でご覧下さいウインク







【番外編の番外編】←ややこしい
爆笑爆笑爆笑




浮かび上がるユンジちゃん目がハート
アミって天才だな泣き笑い泣き笑い泣き笑い









 二人でなんと63回!!(なにが)



テテの「ジョングギ」は23回


グクの「テヒョンイヒョン」は
なんと40回泣き笑い笑多っ




だけど、この動画には
テテのLayoverプロモーション時の
「ジョングギ祭り」の分が含まれていないのと



グクの怒涛の長時間Wラの
テヒョンイヒョン祭りのおかげで



ジョングギ大健闘ニコニコイエローハート



プライベートでも
いちいち名前が出てくる二人は
ほんっとに仲良しですよね照れラブラブ(知ってる)











 キュウニ始まるジョングギを間近で見てしまった人は大体こうなるシリーズ


 

①ジョングギを間近で見てしまった人は…



下矢印


こうなるラブ(覗き込み系)
いい笑顔☺️





②ジョングギを間近で見てしまった人は…



下矢印


こうなる魂が抜ける(魂ぶっとびフリーズ系)
それにしてもキレイなお姉さんですよね♡( ‘-’  )ポー





③ジョングギを間近で見てしまった人は…
あ、つつみんだ♡



下矢印


こうなる爆笑(ガッツリ目を合わせてハニカム系)

何気に左端のヌナもめっちゃ笑顔で見てる😆




④ジョングギを間近で見てしまった人は…



あは♡爆笑



これ…やばい、もぅ笑えるんだけど🤣🤣



下矢印


こうなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い(ひたすら見守り系)
でしょうね爆笑





⑤ジョングギを間近で見てしまった人は…



下矢印


こうなる😂(うっかり仕事中なのを忘れる系)



世界中どこに行っても
一緒にお仕事をした人までも
幸せそうなとびきりの笑顔に
してしまうグクおねがいピンクハート



それはグクの相方(←言い方)である
テテもそうですよね照れラブラブ


一緒にお仕事をした人が
必ずテテの虜になってしまうほど
魅力のかたまりなテテウインクグリーンハート




こちらそんなテテの
秒で気絶案件動画です昇天




テテとうっかり目を合わせてしまった人は…



じーっと見つめられて…



じろじろ見続けられて…



最後に微笑まれたりしたら…




大体こうなります😇
※個人差があります







ハートのバルーン付録
これ、テコンドーかな?
グクとテテの二人だったら
こんな感じになりそうってのが
ツボすぎて涙出ちゃったやつ泣き笑い
ていうか、
早く闘いなさいよ🤣🤣







Taekook Forever💜💚




  



ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました