グクとテテ💜💚






2023年も残すところ
あと1日となりましたおねがい
今年はグクとテテのソロ活動が始まり
そんな目まぐるしい供給の合間に
本当にたくさんのたくさんの
フルエ事変がありましたよね照れピンクハート



そのおかげで
この一年があっという間に
過ぎていった気がしますニコニコ乙女のトキメキ




【キュウニ!この一年のグクの髪型一覧】






グク美→グク男

振り幅🤦‍♀️💜







上半期(2023年1月〜6月)については、過去記事でまとめています☺️まだご覧になっていない方、ちょっと忘れたから復習がてらまた見てみようかな!という勉強熱心な方はこちら⬇️をどうぞ🤗💜💚




多少、重複するかもですが
この一年のふり返りをしたいと思いますおやすみ




1月〜5月





 2023年1月24日

🐻‍チングとゲームをしていて、ジョングギもそこにいます
テテのこのWラのおかげで、姿は見えなかったけれど、捜索願いが出ていたグクの生存確認が出来ましたねニコニコ







 2023年2月2日

伝説のインスタライブ🐰🐻‍

この二人…いつも会っているだろうし、この日も一緒にゲームをしていたっぽい会話をしていたのにも関わらず…こんなに照れる意味🙈💜💚






 2023年3月20日

韓国で行われたハリースタイルズさんのコンサートにグクとテテが一緒に参戦おねがい

ナムさんとユンちゃんも来ていましたが、席は別でした。プライベートでも二人は仲良し🐰🐻‍







 2023年4月8日

グテたまが寝ている間に

明け方のWeverseライブの通知。

ひょえーーー!!!

グクの家にテテがーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ𝑶𝑴𝑮

とむせび泣いていたら…




ホビたんもいた泣き笑い

ホビたんの入隊前に3人で飲んだみたい照れ







 2023年4月24日

『伝説の試写会』

そう、グク美が生まれた日…







 2023年5月14日

伝説の披露宴試写会の帰りに

撮ったであろう写真を

テテがインスタにアップ泣くうさぎピンクハート愛





なんと!動画も載せてくれていて…
グク美をちら見せしつつ



ウガファミリーの
ピクボさんやヒョンシクさんを紹介し



ひょっこりグク美ちゃん再びにっこりラブラブ
グクがテテのお友だちと
一緒に過ごしていたこと。
そしてそれをインスタにアップすることで
世界中に発信してくれたことに胸アツ🥹💜💚







6月〜12月



 2023年6月23日

ユンちゃんのソウルコンファイナル会場に

グクとテテが同車で参戦泣くうさぎ💜💚

ねぇ、そこの後ろで撮影してる映像は
いつ公開してもらえるのかな?凝視






 2023年7月30日

グクのインガのサノクにテテが

サプライズで応援に泣くうさぎ愛








 2023年8月28日

テテWeverseライブ。

アミがYouTubeにアップしたアミログを

テテも見てくれているようで、こちらの聖地巡りの映像をチョイスするテテ照れキューン







 2023年10月3日

マンネラで済州島に旅行に行ったことを
インスタで教えてくれたテテおねがい愛






 2023年11月4日

グクの2回目のおかわりシュチタに




テテが来たぁー😭💜💚








 2023年11月4日

グクのシュチタにテテがサプライズ出演した余韻も冷めやらぬ頃に、ジミンちゃんがインスタにとんでもないプリクラをアップ泣くうさぎ泣くうさぎ愛





その後、なぜかテテとナムさんも同じものをアップ泣き笑い泣き笑い泣き笑い最初にジミンちゃんがあげてくれたことにフルエ泣いた記憶が…🥹💜💚





 2023年12月11日

テテ入隊日の朝。

インスタに最後のサプライズソンムル🎁をアップしてくれたテテ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ愛




そして…
お隣でテテの腕をギュっと掴むグクに
涙が止まらなかったあの日…悲しい





この一年はホントに
グクとテテから
びっくりするくらいたくさんの
エモフルエル供給がありましたねおねがい


その度にいちいちブログで
発狂叫び続ける私と共に
一喜一憂してくださったみなさま…
いつもここに集ってくださって
本当にありがとうございましたピンクハート


みなさまのおかげで
かけがえのない幸せなひとときを
過ごすことが出来ましたおやすみイエローハート

 


キュウニ
タモさんが出てきてしまったあの日も…






温かく迎え入れてくださり
ありがとうございました🥹✨


グテたまにとって
今となっては
黒歴史いい思い出ですにっこり愛


とにかく私の
自己満足でしかないブログを
いつも読んでくださっている方。


大切な時間を使って
いつもコメントをくださる方々。
皆勤賞を目指している方。


コメントは恥ずかしいから…と
メッセージで赤裸々に気持ちを
伝えてくださる方。


コメントやメッセージは出来ないけど
いいねで精一杯の愛を
伝えてくださっている方々。


いつも本当にありがとうございます照れピンクハート
ちゃんと見てますからねにっこり(こわい)


こんなグテたまですが←
来年も生ぬる〜い目で
見守っていただけると嬉しいですおねがい愛





最後になりましたが
グテたまが今年一番フルエたエモーメント
ベスト・オブ・グテ2023は…



こちら下矢印下矢印下矢印
ナムさん、きゃわイィラブキューン




じゃなかった泣き笑い




こっちこっち下矢印下矢印下矢印

も捨て難いんだけど
やっぱり…
 



伝説の披露宴試写会の二人かな照れピンクハート


公の場での
二人のツーショットを見た時の衝撃。
そして…その時に現れた
動悸息切れ過呼吸などの様々な症状。
何ヶ月も経った今でも
鮮明に覚えています不安ピンクハート


みなさんの中の

ベスト・オブ・グテ2023

どのエモシーンだったでしょうか?



どれも濃すぎるので

選べませんよねニコニコ笑(⬆選んでますやん)







ハートのバルーンおまけ①

何これ可愛い〜泣き笑いイエローハート

ジョンスニちゃんがすぎるラブラブラブ

 



ハートのバルーンおまけ②
2025年のXデーはこんな感じかなおねがい音符
(┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ)

楽しみです照れラブラブ










ぽってりフラワーステキな画像、動画お借りしました